2019年1月27日 弱

ここ最近心も体も弱っている。思い返せば体調崩したときって精神的なストレスから引き起こしてたなとふとおもった。

過去、学祭のとき、好きだった人(付き合う直前までいった人)が恋人らしき人と仲良さげにしてたのを見て、あ~恋人いたんだ、って気づかされていろんなこと考えすぎてちょっと病んだ。学祭後で燃え尽きて、ストレスも抱えて、体調崩した。

ちなみに真実を聞き出せなくてこの恋人有無に関しての件は迷宮入りした。

今も精神的なストレスを抱えている。心が醜い自分が嫌でたまらない。ストレスの対象に向き合いたくてもどこか避けている自分がいて、そんな自分が嫌で心に靄がかかって、そんな日々の繰り返しの中、体調を崩した。

今体調を崩すことでレポートや提出物、作品を出しにいけなくなる=単位落とす可能性について考えはじめてまたストレス。悪循環。

でも今体調崩したことによって、人の優しさにたくさん触れさせてもらっている。優しさを分けてもらった分、お返ししていきたい。

もう寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?