見出し画像

宿題を片していく。

クッ●投稿をサボっていました。
以前、マラソン走りますって記事をあげたっきり、明けました2024年。

3年連続プラス収支で終わった競馬のことだって、一応自己ベストを更新したマラソンの結果だってまともに書けないク●ッタレに成り下がったわけですが、
少しまとまった時間ができたので、ぼちぼち書いていこうと思います。

マラソンの結果から片していこうとするも、3ヶ月近く前の出来事でほぼ記憶喪失…天皇賞(秋)がボロボロだったことだけは鮮明に覚えていますが…。

ぼちぼちきれいにまとまったら更新するのと、今年は競馬の記事を増やしていけたらいいのかなと思っています。今、pythonでスクレイピングと予測について勉強しています。
Chat GPTにダイレクトに質問してしまうと、「ギャンブルの危険性」について学校の先生みたいな答えしか返ってきませんが、pythonのコードは一瞬で作ってくれるのでとても便利です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?