見出し画像

今更だけど、2020年ネイル記録


見出しのネイルは、2019年夏。かわいい。


2020年1発目

ゴールドミラーネイル

画像1


謹賀新年!てとにかく煌めかせたかった。
めっちゃお気に入り。

2発目

画像2

鬼滅みたいにしたいってこうなった。
かっこいいけど、黒ベースはふとした時に気持ちも暗めかも?


3発目

画像3


春だ!春が来た!
って日光の下で輝くのであればユニコーン最強。


4発目

画像4


この時はニットも蛍光、ネイルも蛍光でとにかく蛍光カラー求めてた。


5発目

画像5


水色ミラー!
これの割と直後に緊急事態宣言になって2ヶ月引きこもりだったからあまり見せ場がなく悲しかったな。


コロナのせいでしばらくネイルお休みしてからの〜

6発目

画像6


また蛍光。ビタミンカラー!
とにかく爪からコロナに負けないように元気になりたかった。


7発目

画像7


プラダを着た悪魔を久しぶりに見て、ちょっと大人の女になろうって落ち着いて赤。

赤もめっちゃ気に入ってた!
今年もやろう。


8発目

画像8

なんとなく足もやっちゃった♡
やっぱり上下やるとテンション違う!

お財布にはかなりキツいから早く富豪になりたい。


9発目

画像9


映画館でテネットを見て、テネット系やろってイメージしたのが銀マグネット!

これを機にマグネットにハマりだす。


10発目

画像10


水色とピンク選べずに片手ずつ。
私にしては色味抑えてキキララ感。

これがゆめかわってやつ?


11発目

画像11


冬が近づいてきて少しシックに。
もう少しトーン明るくてもいいかも。


12発目

画像12


2020年の締め!
クリスマスしか意識してない!

めっちゃ気分上がった!

皮膚シワシワすぎて隠した!
ひどい!無理!


アルコール消毒で去年は手荒れ、乾燥酷かったからシワシワ防止で今まで以上にちゃんとハンドクリーム塗ることが2021年の課題ね。


負けない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?