12月25日

車屋に行って、タイヤを入れ替えてもらった。そしてその足で、釣具屋巡りをした。

タイヤの入れ替えは必要な事なので、それでウキウキしたりしない。12月頭ごろにやろうと思っていたのが伸びに伸びてやっと済んで、気が楽になった。

釣具屋ではルアーなどを買った。こちらは必要な物ではなく娯楽のものなので、喜びを感じる。

うん。ま、ここまで書いておいて、だからなんだと思った。広がらない。

帰りは夜になっていた。年末にしては道は並の混雑具合だった。もっともっとどうしようもなく、渋滞で病気になりそうなくらい酷いのが年末の渋滞だが、今日は交差点で我先感で急ぐ車がいるくらいに希望は失われていなかった。

家について、ご飯を作る気分になれなかったので、カップのきつねそばを食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?