見出し画像

気づけば一周回って猛暑、後に地滑り

蝉さえ焼き尽くしそうな日差し厳しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は昨年からnoteを全然更新していないことに気づき、いそいそとPCを起動しました。

昨年最後に書いたのが私の自己承認をこじらせていた昔の話。正直今もこじらせにこじらせてよくわからないムーブをぶちかましてはいるのですが、昨年から色々ありました。

まず職場環境が変わりました。昨年の10月から出向をしており、業界業種、立場も変わりました。いまだに慣れないことばかりで、業界が違うことのズレ、違う会社の人とのコミュニケーションで感じるズレに日々やきもきとしています。

恋人は未だにできていません。最近は出会いがないからできないのではなくて、シンプルに自分の性格がねじ曲がっているからできないのだと気づきました。理想と現実のズレ、人から求められる姿と自分がなりたい姿のズレにこちらも日々やきもきとしています。

このクソ暑い中外身だけてなく中身もやきもき、ムシムシしており、ここ最近は精神が熱中症状態です。日々感じるズレが心の中に蓄積して地滑りを起こし、土砂崩れ状態です。汗だけでなく涙その他諸々の汁にまみれながらこの夏を生きています。

長らく更新していなかったですが、また放置してしまわないよう適宜更新はしていきたいと思っています。また私、Radiotalkでラジオもやっていたのですが、こちらも放置しておりました。ラジオについてはこの度インターネットラジオ「てんしのはしご発信局」でやらせてもらうことになりました。時間は毎水21:00から、開始は9月からの予定です。詳細固まりましたら再度告知させてもらおうと思ってます。

体調だけでなく精神にも影響及ぼす暑さですが、みなさまこの夏を乗り切っていきましょう。アデュー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?