見出し画像

あと2週間のドキドキ

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ。
あすぴです。

本日はレコーディングとレッスンとライブ。

毎日ワンマンに向けて動いていて
どんどん近づいてるんだな〜と思って
不安も緊張も楽しみもワクワクも
色んな感情がごちゃ混ぜ。


レコーディングは
無事に終わって…

せっかくお天気も良くて
お昼の1番朝活したな〜と思える時間なので(笑)

外でのんびりぼーっとしてました。

のんびりぼーっとできる時間って
心がひとやすみできるよね、すき。

いかちゃんと合流して
レッスン前にご飯食べたよ。

🔹サーモンと帆立が入ったいくら丼
みたいなやつだそうです(笑)

あすぴは
🔹鮭とアボカドマヨ丼
みたいなやつ(笑)

おいしかったあ( i _ i )❤︎

だし茶漬けにもできるところが
とってもスキだし、あったかいものって
健康に気遣ってるな〜って思えてスキ。笑

あすぴってね、
ジュース以外は常温がスキ。

これ覚えておいてね(笑)

おうちに帰ったら
ドーナツもあるからるんるん〜、!

本当にドーナツって最高、だいスキ。

あすぴがスキなのは
🔹ゴールデンチョコレート
🔹ポン・デ・リング
🔹エンゼルクリーム

これは絶対毎回買う◎

よーし、レッスンも頑張ったので
ライブも頑張ります!

誰に会えるのかなあ〜、わくわく。


あと14にち。

なんとなんと
あと2週間でバンドワンマン。

あっという間すぎる、
発表したときはまだまだだな〜って
思ってたのになあ、

公開しないように頑張るだけだあ!!

5.30(火)
『Live in  the moment』
📍新宿BLAZE

15:00-16:00前物販
16:15-17:00 SSチケット特典実施
17:30 開場
18:00-20:30 ライブ
20:45- 終演後特典会

招待特典もあり!

⚠️新衣装
新曲2曲披露

今日も読んでくれてありがとう、

あすぴ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?