見出し画像

最高の夏に。

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ。
あすぴです。

本日情報解禁されました、
なんとラブアグレッション
#TIF2023 に出演させていただくことが
決定しました〜〜!

はあ、嬉しい。

もうさ、嬉しいしか言えないよね。

あすぴにとっては3回目のTIF、
オンラインでの開催の年もあったので
みんなと会えるTIFは今回で2回目。

当たり前じゃないし、
出演できることが本当にありがたいし
みんなのおかげだし
はあ、どうしよう、気持ち溢れすぎて
言葉にできない…

あ、あとね。

あすぴの中でラブアグに加入するって
決めた理由の1つとして、

るきりさの夢へのお手伝いというか
一緒に叶えていきたい。みたいな、
伝わってるかな、?

るきちゃんがずっとTIFに出るのが夢って
言ってたの知ってたから
出演できることを聞いたときにね、
るきちゃんが泣いて喜んでるのをみて
あ〜少しはあすぴが入って
7人になって少しは
力になれたかな、って思えて。

あすぴは?自分のことは?みたいに
思われたらちょっと違うというか
ん〜伝え方難しいんだけど。

メンバーの夢はあすぴの夢で。

だからこそこうして
メンバーの夢が1つ叶えられたことは
とっても嬉しいの。

もちろんみんなの夢も
あすぴの夢だよ。

みんなTIFに出てほしい!って
伝えてくれたり、
ツイートしてくれてたからね☺︎

発表するの楽しみだったよ、❤︎

まあ実はね、
あすぴもちょっぴりだけど…
これをしたいなあ
ここであれしたいなあ
なんてのは
あったりするけどまだ内緒、!笑

本当にさ、みんなのツイート見て
たくさんたくさん喜んでるツイート
楽しみ、絶対行くね!ってツイートも
本当に嬉しいし幸せだなあって。

最高の夏にしようね、まじで。
(なんかまじで。って本気伝わるよね
ちょっとそんなテンションです今。笑)

改めて、いつもありがとう。
最高の夏にしようね、絶対予定空けといてね!


今日はメンバーみんなでレッスンしてきたよ!

こちらふざけてたおふたり。笑


誰が誰かわかるかな、?

今日はテンパリすぎて写真は少なめです…笑

あすぴのじゃがりこ狙ってたので
あげました。笑

最後のわたし、
みるち蹴っちゃってるじゃんごめんね(笑)

とある演出で
るきちゃんとともちゃんが
振り付け考えてくれたんだけど
本当にすごくてすごかったの。尊敬。

どこまで言っていいかわかんないから
これはもうとにかくワンマン
楽しみにしててください!!

ほんとにいいから!!良すぎ!!

ワンマンであと6にち。

ラブアグレッション4thワンマンライブ
『Live in  the moment』
\🎸バンド編成ライブ⚡️/

5.30(火)
📍新宿BLAZE
開場17:30/開演18:00

🔥バンドワンマン新衣装
🔥新曲2曲お披露目
🔥ワンマン特別演出あり
📸指定曲撮影可能


明日もリハなので
練習しなくては…!

今日も読んでくれてありがとう、
みんなに楽しんでもらえるように
まだまだ頑張るからね☺︎

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?