見出し画像

メンテナンスDay

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ
あすぴです。

本日はオフだったので、
メンテナンスDayだったよ☺︎

ワンマンに向けて美容室で
とぅるとぅるにしたので
今日はネイルもばっちり変えてきました〜〜!

みんなって女の子のネイルとか
興味ある、、?

推しメンだから興味あるって感じ??

今日のネイルはまた写真撮ったら
載せるね☺︎
(珍しくキャラクター入れたの!)

意味わかんないけど、1個前のネイル
可愛い写真あるから見せたい^^

ででーん!
ディズニーに行った時に撮ってもらったんだ🍑

やっぱりあすぴはカラフルがスキなの、
ギャルからは最近遠ざかってるねって
言われるけどずっと心はカラフルギャルだよ☺︎

そのあとは
ワンマンに向けての勉強を
してきたよ^^

書きたいけど
ちょっぴり長いので明日にします☺︎

これだけ。


みんな真ん中水曜日お疲れ様、
今日も頑張ってえらいよ〜〜。

あすぴは早くライブが、
ワンマンがしたくなっちゃった^^


あと20にち。

なんとラブアグレッション
4th ワンマンライブまであと1ヶ月🥹‼️

5.30(火)
『Live in  the moment』
📍新宿BLAZE

15:00-16:00前物販
16:15-17:00 SSチケット特典実施
17:30 開場
18:00-20:30 ライブ
20:45- 終演後特典会

招待特典もあり‼️!
⚠️新衣装
新曲2曲披露

今日も読んでくれてありがとう、

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?