見出し画像

ついにあと1にち。

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ。
あすぴです。

あにゃにゃ〜(最近の口ぐせ)
明日はついにワンマンかあ、

この日のためにたくさん準備してきて
この日のためにたくさんの人が動いてくれていて
え、もうやばい( i _ i )

この日のためにみんなも予定を空けてくれて
周りの人に声をかけてくれて…

あ〜まだワンマンしてないけど
本当にありがとう、ありがとうございます、❤︎

7人とバンドメンバーさんで
ゲネしてきました!

まだちょっと頭ごちゃごちゃだけど
落ち着いて、頭の中を整理します!笑

公式から出ていた画像を載せちゃいます!

これはグッズとランチェキくじ!

各メンバータペストリーあるの初耳!笑

アー写かなどんな感じなのか気になる(´-`).。oO

あすぴタペストリーになるの初めてなので
明日本物見られるの楽しみ、❤︎

ぜひくじ参加してみてね!

グッズもあすぴ、ともちゃん、みるちで
動画の中で紹介しました〜!

もしかしたらメンバーも着用するかも??
あ、前物販はワンマンTシャツでした!てへ
ということでぜひお揃いに☺︎

タオルは思い出に❤︎
これから夏フェスもあるからね!!

サイリウムは当日振り回すために
何本も買わなくちゃね、!

ワンマンまで色んなこと考えて
情緒が不安定すぎたけど
みんながいてくれたからここまでこれたし
明日ラブアグに加入して
初めてのワンマンライブ
楽しみです、!

(まだ緊張デカすぎるけど笑)

水色たくさん振ってくれてるといいな、
探すね、絶対レスするから!

みんなに会えるの楽しみにしてます、
前物販があってそこでは
ワンマンTシャツ着るので
会える方はぜひ…!

ワンマンライブは、

新衣装、新曲2曲はもちろん!
当日限定特別ユニット
るきともみ考案演出(?)
撮影可能コーナー などなど
盛りだくさんなので

平日お仕事だよ〜間に合わないよ〜って方も
ぜひ遅れてしまっても
絶対に楽しめるので
ぜひ新体制初のワンマンライブ
きてください!!

よろしくお願いします( i _ i )

メンバーにとっても、
ラブアグをすきなみんなにとっても、
ラブアグに関わってくださる方、
全員にとって素敵な1日になりますように。

とりあえずまだ練習してから寝ます…!

明日会おうね、
あ〜ドキドキ( i _ i )

大きなあすぴコール、水色フリフリ
よろしくお願いします…❤︎

ワンマンまで5.1から始めた
毎日更新も一旦今日で終わり。

毎日読んでくれて、コメントしてくれて
スキ押してくれてありがとうね!

これからはまだ決めてないけど
明日もたくさん写真撮るから
ワンマンの1日載せられたらいいな。

バタバタしすぎてそれどころじゃなかったりして…笑

今日も読んでくれてありがとう、

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?