見出し画像

名古屋遠征最終日。

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ。
あすぴです。

本日は名古屋遠征最終日、

のんびりと朝起きて準備して
早起きはできなかったから朝ごはん
食べれなかったけど
準備終わってテレビ見てたら

コンコンってきて

ともみさん入室。

のんびりとテレビを見て
ゆっくりしたらチェックアウト〜〜

今日のライブは2本とも野外でした!!


みんな集まってくれた^^

ちなみにおふたりはこちら。

てか聞いて。というか見て。

もちろん許可ありなのですが
とてつもなくスキ写真すぎるので
みんなにも共有します。笑

ほんっとうに笑っちゃうこれ、
元気出るでしょ^^

そしてライブ終わりは
山川さんのかき氷〜〜!

うめのシロップが美味しすぎて
2日間うめで食べました。幸

みんな幸せそう^^

そしてもちろんガチャガチャの森に
ゆいてんといかちゃんと行きました。

名古屋だけじゃないけど
お友達が増えたのでみんなにも見せてあげます☺︎

いただいたり、自分で買ったり、
ガチャガチャした商品たち!

ぴよりんは緑か黄色が欲しくて
みるちとともちゃんに定価で
売りつけました…笑

いかちゃんとみるちはいちご味、
ゆいてんとともちゃんはチョコ味、❤︎

そして2本目、
名古屋でのラストライブ〜〜!

今日も衣装2つということで
こちらの夏衣装!

アー写がハーフツインだったので
あすぴ昔の自分に寄せて見ました☺︎

って言っても1年前だけど…

これね。笑

ハイトーンいいなあ〜、

ライブ終わり毎回汗だくだったけど、
ちょっと涼しかったから
鼻血出なくてよかった〜、

暑いと絶対鼻血出ちゃうから
あすぴ夏フェスは危険なのです。笑

ライブが終わってからは
急いで着替えて
電車に乗ったよ☺︎

あすぴ髪の毛ぼしゃぼしゃ。

新幹線では
矢場とんのお弁当と
なんと甘やかしすぎ!なスタバ☺︎
しかもベンティ〜〜!

サブマネさんが撮ってくれた☺︎

そしてこちらは可愛い3人組の
提供していただいたお写真☺︎

みんな写真に映ってくれたり、
提供してくれて優しい〜〜( i _ i )

名古屋2日間のラブアグちゃんは
どうでしたか??かわいい??

次はフレオ祭で
名古屋行けるかな〜??

10月、また名古屋で会おうね❤︎

東京に帰ってきて
明日はワンマンのゲネ!
明後日はワンマン!!!

休んでられないのでまだまだ止まらずに
頑張るぞ〜〜( i _ i )❤︎

一緒に遠征してくれた方ありがとうね( i _ i )
気をつけて帰ってください…!

名古屋で待っててくれた方ありがとう( i _ i )
また東京で?名古屋で?会おうね!

それでは赤福食べてきます!!

ワンマンの練習もするぞ〜( i _ i )❤︎

ワンマンまであと2にち。

ラブアグレッション4thワンマンライブ
『Live in  the moment』
\🎸バンド編成ライブ⚡️/

2023年5月30日(火)
@ 新宿BLAZE
開場17:30/開演18:00

🔥バンドワンマン新衣装
🔥新曲2曲お披露目
🔥ワンマン特別演出あり
📸指定曲撮影可能

まだまだ駆け込みでもこられるひと
たくさんたくさん募集中です!

迷ってる方は絶対に来たほうがいいです!!

新体制初のワンマンに来られたら
マウントとれます!!!笑

新体制初のワンマンは1度だけだからね、
本当に本当に待ってます。

水色たくさん見れるかなあ、

今日も読んでくれてありがとう。

あしゅぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?