見出し画像

5.30 4thワンマンライブ

こんばんぴ、あすぴです。
毎日更新してたからちょっぴり
お久しぶりになってしまいました…!

みなさん、ワンマンライブ
本当にありがとうございました!!!!

来てくれた人本当にありがとう( i _ i )

平日だったから行けなかったよって方
パワー送ってくれてありがとう( i _ i )

1日できるだけ写真撮ろう!と思って
撮ったので載せていきます☺︎

じゃん、入りした時はお昼だったんだけど
前通ったから写真撮っちゃった☺︎

ここでワンマンしたのかあ、
写真撮ってる時は緊張でしにそうだったよ、、

ついたら結構やることたくさんで、
リハ前にサイン書き書きしてたよ^^

これはCaramel Candyのときに
投げたタオルに書き書きしたよ☺︎

このタペストリーにも書き書き、
これはくじびきで当たった人のおうちへ〜!

楽屋汚くてごめんね…(笑)

かきかきしてるおふたり。

提供ともみさん

ここからはバタバタとリハして、
SSエリアの方へ特別ライブもあったり…❤︎

ここでめっちゃ面白いのが
みんなリハとか前物販終えて帰ってきた時に
あすぴも含めた4人全員が水も携帯も
置いて帰ってきてて(笑)

ともちゃんが
あのー!君らさー!って(笑)(笑)

きゃー!!!ごめん(笑)(笑)(笑)って
言いながら写真撮った(笑)

ともちゃんが最近あすぴのお世話
めっちゃしてくれて
ふざけてマネージャーさん!!って
笑って言ってたんだけど
本当にマネージャーさんに
なっちゃってて…(笑)

しっかりします…すみません(笑)(笑)

ユニットはバタバタになると思って
先に着替えて写真撮ったんだけど
こちらゆいてんとのユニット!

ミニアグ。

かわちかった??

めちゃくちゃ好評でとっても嬉しかった〜〜!!

全身こんな感じ^^

そしてともるきりさのユニットはこちら!

ともちゃんから提供していただきやした☺︎あじがと

こちらは清楚大人って感じですねえ、

いかみるのユニット衣装は
写真撮れなかったみたいなので
またのお楽しみだね!

本当に3組それぞれ個性が出てて
めっちゃ良かったよね〜、

みんなの声が多ければ多いほど
ユニット衣装公演できるので
みんなよろしくお願いします!!笑

あとね、アレンジTシャツでも
先に写真撮ってたんだけど…

これもまたみんな個性的で
めちゃかわじゃなかった?!

あすぴは1文字ずつキラキラ自分で
デコってキラキラ派手かわにしました^^

なんか久しぶりにデコったし、
Tシャツをアレンジしたのは初めてだったんだけど
目覚めそうだった(´-`).。oO

めーちゃ楽しかった!

またアレンジTシャツもみんな
近くで見て欲しいなあ、❤︎

そんなこんなで本番を無事に終えて…

これめちゃ本番前だ…笑

本番終わりは
みんなでパシャリ。

あとあとあすぴの衣装みてほしい…❤︎

おおおおおおきなリボンが特徴なんだけど
めたんこかわだったでしょ!!

みんなにリボンでか!って
たくさん言われた気がする(笑)

生誕衣装でリボンブラウスをしたかったんだけど
できる場所がなかったのでついに…!

あとは髪飾りはこれあすぴのなんだけど
ついに初めてベレー帽にしちゃいました☺︎

リボンブラウスだからベレー帽が
めちゃ合いそうな気がしてお願いしたんだけど
最上級可愛すぎて( i _ i )最高

スカートには取り外し可能のひらひらを
つけてもらったり、こちらもまた
念願のルーズソックス、❤︎

ひらひらを外したスカートの形も
めっちゃ可愛いのでお楽しみに( i _ i )

今回の衣装さんは
新体制の白衣装もあすぴの生誕衣装も
つくっていただいた
たけうちはるかさんだよ☺︎

プラチェーンも本当にあすぴのスキを
わかりすぎててキュン止まらんだよね…❤︎

これからも黒衣装たくさん着ていくので
ぜひみんな近くで見てね^^



ワンマンまでの約1ヶ月間、
noteの毎日更新をはじめて

たぶん写真あんまりスキじゃないとか
気分じゃない時もあったと思うけど
みんないいよー!ってうつってくれたり
提供してくれたりしてくれて
とっても嬉しかったし、ありがたかった(;;)

メンバーが協力してくれたことももちろんだけど、
毎日スキ、コメントしてくれたり
読んでくれて感想を伝えてくれたりした
みんなのおかげでモチベーション保ててました!

本当にありがとう☺︎

実際にワンマンで初めましてしてくれた方が
noteを読んでくれてたり、
カレイドスコープさんのはるぴちゃんも
読んでくれたみたいで…恥ずかしいけど
嬉しすぎる!!!( i _ i )❤︎

noteには自分の気持ちを
吐き出しやすくていろんなあすぴを
見せすぎちゃってたなって
ちょっと反省だけど…
みんな優しく受け止めてくれてありがとう。

ワンマン本当にみんなのおかげで
本当に楽しかったし、最高の思い出になりました!

愛を超えてのガチ恋口上とかすごかったし、
あすぴコール大きすぎてにっこにこ( i _ i )❤︎

水色振ってくれてるみんなに
探し出してすっごいレスしたし!

もうみんなへのスキも大切な気持ちも
伝わってくれてたら良いな☺︎

あとね、感想を言ってる時に
なんかこの1年のことがぶわーって
思い出されてうわん( i _ i )って
なっちゃったんだけど、

今でハイタッチする時いかちゃんが
泣いててまたうわんって泣いちゃったし、
そのあとばって顔あげて
みんなのこと見たらうわーーーーん( i _ i )って
涙止まらなくなっちゃって
あー本当にみんなの存在って
あすぴにとって大きすぎるなあって思ったの。

だからこれからもずっと近くにいてね、
あすぴも離さないけど…!

素敵なお花も本当にありがとう。

でも楽しかった!だけじゃ次には行けないからね、
もちもちろんさいっこうに楽しかったけど!!

また次はもっとあすぴ推し、
噛みつき隊を連れてTIFを迎えたいな。

なのでこれからもまだまだ
よろしくお願いします、❤︎

ワンマン書きたいこと多すぎて
全然書けないな…

でも本当にさいっこうの1日だったよってことが
伝わってたらそれでいいな^^

一生忘れないよ☺︎

わ、ここに告知貼らないのなんか慣れないなあ。

今日も読んでくれてありがとう、

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?