見出し画像

あと8にち。

こんばんぴ、あすぴです。

今日は久しぶりのオフ、
みんなと会えないと人間スイッチがオフになるから
何にもできない(´-`).。oO

ずーーーーーっとぼーっとして、
ワンマン前だからマイナスぴさん。

何回も今日のnote書いてたのに
上手く書けなくて消しちゃった、

やっぱり大きなライブ前は
ものすごく不安と緊張とプレッシャーで
押しつぶされる( i _ i )

あ、今日からメンバー1人ずつ
インタビュー動画がYouTubeで出るから
そちらぜひみてね。

あすぴはその場で出てきた言葉たちで話してるから
うまく話せてなかったり、話しきれなかったり
しちゃったんだけどものすごく自分の気持ちを
話してるのでぜひ。

インタビュー動画が出たら
話しきれなかったことを
noteに書こうかな。

あー、本当に自分のこと話すの苦手だな〜
っていつも思う。

だからこそまだあすぴを100%
ラブアグの中で
出しきれてないな〜って最近思ったり。

あすぴの中で頑張ってるつもりだけど
空回りしちゃってるのかな〜とかね。

本当に明るいのは明るいんだけど
自分のことになるとものすごく暗くて
考え方マイナス思考すぎるあすぴ。

あんまりこんなあすぴを
みんなに見てほしくはないので

またインタビュー動画が出た時に
書こうかな、なのでその日は許して☺︎

あ〜、早くみんなに会いたいなあ。

今日はこんな感じでごめんね、

みんなのことは本当に大好きだし、
みんながワンマン行くよって報告してくれたり
お友達誘ったよ、楽しみだよ、って
あすぴのためにラブアグのために
予定を空けて、楽しみにしてくれてること
とっても嬉しいんだよ。本当にありがとう。

みんながあすぴの生きる意味!!!

まだまだ来てくれる人
増やせるように頑張らなくちゃね、!

今日も読んでくれてありがとう。


ラブアグレッション4thワンマンライブ
『Live in  the moment』
\🎸バンド編成ライブ⚡️/

5.30(火)
📍新宿BLAZE
開場17:30/開演18:00

🔥バンドワンマン新衣装
🔥新曲2曲お披露目
🔥ワンマン特別演出あり
📸指定曲撮影可能

待ってます。

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?