見出し画像

ラブホサウナレビュー #1バリアン新宿本店 スーペリアタイプ

ついにラブホサウナに手を出し始めました!
最初は安定のバリアン本店から

https://www.balian.jp/shop/shinjuku/

東新宿駅から徒歩6分ほど

金曜日なので、予約していきました。
休憩で予約できるサウナのある部屋は「スーペリアタイプ」です。https://www.balian.jp/shop/shinjuku/room/

休憩3時間で9,300円
お部屋は410号室

こんな感じのサウナです!

画像1


時間と温度をセットすることができます。
温度は最大65度。
ライトの色を色々変えられます。

画像2

温まるには少し時間がかかるので、着いたらスイッチ入れてから色々シャワー浴びたり部屋探索したりすると良いでしょう。

画像3

最大65度だと物足りないかな〜と思っていたけど、小さいスペースでじっくり温められる感じ。
本とか持ち込みながらじっくり入ると良さそう。(ラブホ行ってる時そんな時間ないだろうけどw)

バリアンはサービスが充実しているので、
マッサージチェアや広いお風呂、無料のパンやスイーツや飲み物があります!

もっと施設とか写真撮っておけば良かった💦

あんまり慣れてなくて余裕なかった!
せっかく撮影できるので、次回からはもっとじっくり写真撮ります!


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?