見出し画像

関東のオーシャンビュー外気浴

コロナでなかなか遠出できないので、、、

オーシャンビューでの外気浴に心を馳せましょう。

コロナ空けたらイキタイ

行ったことあるオーシャンビュースパ

①幕張温泉湯楽の里

2020年オープンの施設。

さすが湯楽の里さん景色のポイント押さえているぅぅ!

フロントでの受付なしで、靴箱のリストバンドで全て決済。

展望デッキがあるようですが、私が行った時は強風だからか閉鎖中でした。

ご飯どころはお一人様席でオーシャンビュー✨ 天ぷら、そば、海鮮丼がうまい。ご飯どころからも海が見られます。

②オーシャンスパFUUA

SNSで人気の新しい施設 インフィニティの立ち湯の露天風呂が有名 もうこれだけで行く価値ありますよね。

サウナはぬるめですが、サウナからも海が見えて良い感じ。

お洒落なカフェご飯のレストランがあります。(寿司、天ぷら、そば派のあかすり娘には若干物足りない...)

③横須賀温泉湯楽の里

馬堀海岸駅を降りたあと、しばらく海外添いを散歩しながら施設を目指せます。

露天からしっかり綺麗な海が見えます!

オーシャンビューかつサウナも熱くて良いという。湯楽の里さん最高。

マッサージのお姉さん上手でした。

オーシャンビュー部門No.1!!!

④横浜万葉倶楽部

横浜の海&潮風を存分に浴びられます!

色んな種類の露天風呂があって、外気浴の楽しみ方を自分で色々試せるので飽きない

お風呂も熱くて好み!

夜は夜で夜景を楽しめます♪

屋上には足湯があり、みなとみらいの夜景を眺められます。

これから行きたいオーシャンビュースパ

⑤INSPA横浜

外気浴はオーシャンビューじゃないですが、ここも眺めが素敵なのでご紹介。

お風呂からも海が見えますが、展望テラスからの眺めがめちゃくちゃ良いです!

画像1

あと休日でも空いているのがポイントが高いです。

・大磯プリンスホテル

今はコロナのため、サウナ休止中...

豪華なホテルでアロマシャワーとインフィニティプールでの外気浴が気になる!コロナ空けたらイキタイ。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?