見出し画像

枝がゆれている

ひとりでお茶を沸かすと、ちょうど悪い。
二人とか数人とかだったら誤魔化せた、残尿みたいな量が残ってしまうし。

母にもらったハーブティーを飲んでいます。
そういえば六月は30日まででしたね。
7月と言えば文フリのブース代の振り込み期日でしたね。

とりあえず、九月の大阪文フリに向けて作品を書いちゃおうと思っているのだけど、それと同時にこれからは文学賞を狙った作品も作っていく気持ちがめきめきと湧いて立つ。
なんか、これは直感的に感じることなんだけど、同人作家で思い描いている生活をするのはかなり厳しそうだ。
今の職場には週3日くらいパートで入って、今のような暮らしをしばらく続けたい、というのが思い描いている生活です。はい。。。

ひたすら短気な性格なので、すぐに書いてすぐに発表したいけど、ついに忍耐のときが来てしまったかも。
書きたいもの、知りたいものは無制限にあるから、一日を出来るだけ読書と執筆にあてたい。頑張るしかないのか。

応援していただけたらさいわいです。頂いたサポートは交通費や食費、勉強代になります。