見出し画像

二号館のショップカードができました

みなさまご機嫌よう、りかえもんです。
一昨日ぐらいに念願のショップカードが届きました。
置いたり配ったりするのが楽しみです。


完成したのがこちら↓

小さいッを消してしまう痛恨のミスがあった

いじわるなので裏と内ページは見せません。

現在、ポッカ二号館というサークルを作って活動しています。
二号館なに?ポッカなに?ニッカポッカ?ってよく言われるので、
少なくとも二号館については、この建物だよって説明できて
とても便利です。

ポッカは秘密。

印刷はラクスルでしました。dpi300、原稿の大きさは指定されたとおりにしました。特別、擦れや折れに弱いこともなく大変満足です。

あと届いた時に箱を開けてみて驚いたんですけど、
600部しか頼んでないのに900部ぐらいあるんですよ。
暇な時間にカードを折って、今250部くらい降り終わってるんですけど
まだ3分の1も箱から減ってないです。
サービス精神旺盛すぎ。
4000円行かないくらいで、こんなに貰えてしまってなんか不正に得した気分です。

憧れの晴耕雨読を目指してがんばろ~
印刷はやっぱりラクスルがおススメ!

応援していただけたらさいわいです。頂いたサポートは交通費や食費、勉強代になります。