HSSと日常

6月に入って少しずつ自粛前の生活に戻りつつありますね。子供の学校が始まったことで日常を感じ、「やっとだねー」「ご飯作りから開放されて嬉しいわー」などを耳にしますね。
私はというと、また同じルーティン始まるわー。と気持ち下がってます。笑 

そりゃあ自粛生活疲れることもある。
気軽にお出かけしたいし子供たちを友達と遊ばせてあげたい。
「ママ見て見てー!」も続くと優しく相手できません。笑

同じルーティンの生活に飽きる私は毎日子供が家にいて時間に追われない生活、いわば非日常のような生活がとても心地よかったんです。
でもきっとこれが1年も続けば飽きます!

これってHSS だから??
そもそも普段の生活がキャパオーバー??

なんでも理由が知りたいです。

みなさん、毎日どんなこと考えながら過ごしてるんだろ。
「こなす日々」から開放されたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?