はじめに


日記なぞ昔は手書きだったり、個人サイトをやっていた時は投稿するSNSだったりを使っていたものだけど、ここ最近はソシャゲのイベント周回の記録だったり、読んだ本や観た映画などtwitterでツイートしてるものの、ツイートの量が多いので辿るのが面倒で、記録をつけてみることにした。

なので、あんまり日記らしい日記にはならないかもしれない。
公開中の作品とかはあんまりネタバレしないように…を気をつけつつ、感想をまとめたりもすると思うので、避けたい人はご注意ください。
いないかもしれないけど、noteから来る人もいるかもしれないのでプロフをメモ程度に。

ちろたん
成人済腐・夢を齧ったりするshipper。
TGM以降、映画見たい欲が復活して気になるのがあればちょいちょい通う。
邦画より洋画が多いかもしれない。
アニメ・ゲーム・最近ご無沙汰だけど舞台、ライブも好き。声の人だとN村さん関係を度々見る。

やってるソシャゲ
・FGO(本編全て最新、イベントはアイテム交換全部する程度周回)
オジマンディアスが一番好きで次にプギル。そしてポカニキ。
・ブラスタ(本編・イベント全て解放してるけど読んでるとことないとこがある。サービス開始から始めたけどサボり気味でランク低い)
チームW。
・白夜極光(本編・イベントも最新。そんなに強くない)
★6気になるキャラをメインに重ねるのに回すかな…という感じ
・アークナイツ(本編全然進んでない)
難しくて本編全然進んでない。ログインは忘れずにしてる。
・バンドやろうぜ!
サ終したけど多分生涯好きなゲームに挙げ続けると思う。ズッ友。

配信視聴環境など
・ネトフリ
・アマプラ
・D+
・Youtube(わしゃがなTVメンシプなど)
・Spotify

今まで観たアニメや映画、好きなゲームとかはキリがないので何かの機会に。
これ面白いよ~いいよ~などあればお気軽に!twitterのフォローなどもツイートうざくない・気が合いそう~て感じでしたらお気軽に話しかけてくれたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?