5/29(月)

ここ最近はMCUの中で一番好きなシリーズのGotGが終わってしまうという事で、ほぼ四六時中GotGのことというか、ロケットのことを考えている。

やらなきゃいけないこともあるしな~と思いながら、劇場に通うのもメリハリつけなきゃなと、できる限り土日を避けたりするなどして家から出ない日を作っているのだが(残念ながら勉強は捗っていない)、昨日やっとムーンナイト6話を見た。

…というか全部見直した。忘れてるとことかあったし。コンス様かわいい。
FGOではエジプト勢なので神様の名前とかスルスル頭の中に入ってきて助かる。
演技がすごすぎて皆言ってると思うけど私も映画で見たかったな…それと、前は字幕で見た気がしたし(というか設定が基本音声英語、日本語字幕になってる)、多重人格の設定なので日本語音声の方が分かりやすいかも?と思って吹替で見たんだけど、さすが関智一って感じで、最近だとジョジョ6部のプッチ神父もすさまじかったな…と思い出したりした。

あんまり話には関係ないけど、今更ながら、ギャスパー・ウリエルが亡くなったことがじわじわときて辛くなってしまった。

ボックスガチャ進捗

一応今回も100箱目標だけど間に合うのかこれ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?