5/31(水)

この間始まったばかりの5月ももう終わりだ…あっという間すぎる。時の流れがメイド・イン・ヘブン(ジョジョ6部を見てね)でも使ってんのか?てくらい加速しすぎている気がする。


ポスターおしゃれ〜

今日は東京03の単独ライブに行った。家族で楽しみにしてたやつ。結構遅めの抽選先行で申し込んだわりにはまあまあいい席だったので見やすかったし、東京03の単独ライブは初めてだったんだけどやっぱり面白かった。新しい世界や、新しい設定、新しいもの、何かを造る人やエネルギーはすごいし、コントの世界観で、ありそうで"ない"からのいやそうはならんだろ!という展開に発展していくのが不思議だし、面白いし、楽しい。

GotG3の地元の上映が6/1で終わるもんだと思っていたので、1週間伸びたのがうれし~~~
色々感想とかツイート見てると何回も通ってるオタク見かけると嬉しくなっちゃうし、そんな通うほどのものでもないと言う人もいてせやな~とも思う。見るの辛いっていうのもわかる。
私は今まで本当にガーディアンズありがとう、ジェームズ・ガンありがとう、みんなありがとう…の気持ちと推し(ロケット)の人生を辛いところも酸いも甘いも受け止めなければならないと思っているオタクなのと、劇場でやっている間はでかいスクリーンで見たいぜというオタクなので、やっている間は自分のペースで通うぜ、という感じ。
なんか毎日言ってるけど、これで良かったんだと思っている私と、いやだ~~~~終わらないでくれ~~~~せめて日常番外編をくれないと困る~~~という私が殴り合ってて情緒毎日ぐちゃぐちゃ。せめてロケットとグルートの出会いの番外編をくれ。私の人生に必要なんだ。頼むぜ。

明日はめちゃめちゃ残業確定日だから嫌だな〜


今日の進捗 全然進んでないね〜

ポカニキ‥頑張ろうね‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?