見出し画像

今日の食パン #8

11月24日の食パン

きゅうりと目玉焼きのせ食パン

野菜と卵にマヨネーズであわせた食パンです。


久々の投稿です。

最近は、特に頑張らず、でもやり続けようという気持ちでやっております。

今回は、ワクチン接種についてちょっと考えてみます。

あまり気にしたくない方は、読まないでいいと思います。

ニュースでは、

「6か月以上か8か月以上か」のようなことを言っている。

でずがすでに6か月以上になっている人がいるのになんでしているの?

という感じで聞いてます。

8か月となると来年の1月から2月頃が多くでることになるのではないだろうか?

そうなると旅行どころじゃないのかな?

経済をまわすために旅行を進めたいのか進めたくないのかよくわからない対応に感じております。

このままだと旅行を進める計画と3回目の接種時期が重なりそうな感じているのは私だけでしょうか?

ニュースをみて疑問に思ったことを投稿してみました。

最後までお読みいただいた方ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?