見出し画像

泣いてしまうアニメ


#アニメ感想文
アニメを見ていて泣く事はあまり無いのですが、最近見たアニメで泣きそうもしくは泣いてしまうと思ったシーンがあったので、このアニメ感想文に投稿しました。

私が泣きそうになったアニメは、キングダムです。
第22話の「出し尽くす」この中で最後の姿に感動しました。
あまりアニメの作品で泣く事はありませんが、キングダムを見ていて絶体絶命と言うところで主人公のシンが言った言葉に感動しました。

ネタバレなどもあるので詳しい内容は言いませんが、このキングダムを見続けていて、このシーンでその言葉を聞いて、ウルウルしてしまいました。

私はアニメが好きでいろんな作品を見てきましたが、涙が出そうになる作品は、あまりありませんでしたが、今回は涙が出そうになりました。
自分自身が涙腺が弱くなったのかなとも思いました。
今回の投稿は、この感動の気持ちを出したくて記事をつくりました。

短い文章ですが読んでいただきありがとうございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?