見出し画像

ミステリーナイトに関して調べてみた

この投稿は、
私が、稲川淳二にファンなので、ミステリーナイトツアーに関して調べたものです。

興味がない方は、とばしてください。

毎年恒例のような、夏といったら怪談という感じですが、
怪談といったら、稲川さんですが、
その稲川さんがキャーーー!
という感じです。

現在は、
ツアー&13年間やり続けてきたグランプリがあるのに
どうなるのでしょうか!

ちなみツアーに関しては、
8月11日 広島 中止
8月12日 大阪 中止
8月13日 大阪 中止
8月14日 大阪 中止
8月15日 大阪 中止
8月19日 広島
8月20日 岡山
8月21日 兵庫
8月26日 岩手
8月27日 宮城 中止
8月28日 青森
のような状態になってます。
8月11日の広島が中止になっており、8月19日どうなるか
そして、8月20日と8月21日という感じですね。
さらにグランプリです。
グランプリは、観覧が、8月18日という情報があり、
放送日が、8月26日
なので、稲川さんのスケジュールは、
8月18日から8月21日までどうなるのかということです。

グランプリは、「稲川淳二の」がつくので、
でないという選択がないと思っているのですが、
それ以上に姿が見れることだけ祈っております。

忙しい中で、大変ですが、
少しでも稲川さんの姿と声をきけれることができることを
祈っております。

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?