見出し画像

《食パン研究》 ファイル003

今回の食パンは、

ハム&チーズ&生ハム食パンです


◆今回の食パンへの意気込み

ハムとチーズの組み合わせするのに対して、チーズが強いと思い、ハムを2枚にしてみました。


◆材料

食パン 1切れ

ハム  2枚

チーズ 2枚


◆作り方

食パンの上にハムをのせ、その上からチーズをのせる

その食パンを焼く

焼けたら、ハムをのせる


◆味は!

味は、ハムが多いいので、ハムが強くなると思ったら、チーズのクセがある為にちょうどよい感じの味になりました。

生ハムですが、もともと生ハムもおいしいので、いける感じですが、生が嫌だなと思う人はやめたほうがいいと思います。

ハムもうすいので、2枚でチーズ1枚といい感じなりました。

画像1


◆今後に向けて

ハムとチーズは、合うのですが、工夫を加えて、大きな変化がないのかを試していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?