見出し画像

1歩ずつの前進と皆様へ感謝


#習慣にしていること

私が習慣にしていることは、noteへの投稿です。

1日1投稿ということでやっております。

Twitterやmixiをやった時は、そこまで続かない状態でしたが、今回は、1ヶ月という期間続いてきました。

まだまだですが、1歩ずつ頑張っていきたいと思います。

そんな中で今日ログインしますとスキが100になりました。

多くのスキを頂いてる方からしたら、小さな数字ですが、私にとっては、大きなものです。

ありがとうございます。

誰かにみていただき、スキをしていただけることに感謝しております。

これからも習慣として頑張っていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?