見出し画像

自分の弱さを受け止めくれる人と繋がりたい

自分の弱さを人に見せるのはものすごく怖いし出来れば避けないっていうところでもある。

でもそれが原因で自分自身を苦しめるなら
言える人にちゃんと言った方がいいと思う。

時間がかかってもいいから

少しずつ話していきお互いが少しずつ分かち合えるって思えてから次のステップに進む
それもゆっくりゆっくりでいい


自分の弱さを誰でもいいから出すっていうのは違うと思う

本当に自分のことを知りたいって思ってくれる人じゃないと話しても無駄かなって思ってしまう

弱さも強さも受け止めてくれる人となら次のステップに少しずつ進める気がする。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

今日の振り返り

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?