見出し画像

休息の作り方とはなんだろう?

生きるってなんだろうと考えてたことはあるでしょうか?誰もがそう思い生きていってると思います。“しんどい” “つらい” “泣きたい” “生きるのがしんどい” といった感情が日々感じることはあると思います。でも自分は頑張ってるからそんな感情に負けたくないっていう思いが強いからか、常にがむしゃらに突き進んで、壁にぶち当てることがあっても一気に飛び越えて走り続ける。こんな自分がかっこいいって思ったり、上に向かっていくのにはそんぐらいしないと絶対にダメだと強く心に言い続ける。

自分の心を痛みつけ、傷つけボロボロになった自分をまた痛めつけた。



そう思いませんか?



無理していいことだって一つもないです。


自分には自分なりの休息を作ることが必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?