見出し画像

感じたこと

おはよう自分
まぁ色々とあるなぁ。
なんだか気分も優れない時もある。悩みってそんな簡単に無くなるもんじゃないって分かってきているけど
やっぱり悩みなくいろんなことをやりたいって思う。
ただそれだけなんだが、
ここ最近はずっと悪循環の波に飲まれつつあるし、ちょっとしたことですごく不安になってしまうことが多くなった。
なんだろうなって思うようになった。
自分の弱さから出た感情かなって思いながら、過ごしてる。
いい日になればいいなって思う。
何気ない日がきっといい日になるようにとね
そうしないと先に心が疲れ果てる。
自分は結構頑張ってるってことに気づけるかどうかでだいぶ変わると思う。
もし気づけなくても、そんな自分を責めたり、痛めつけたりすることはしないで欲しい。
自分は何も悪いことはしてないから、少しずつ頑張ってる自分を褒めれるようになればいいから。
好きってそういうことかな
自分のことを好きになるってことは、
やからこそみんなもがき続けていると思う。
嫌いな自分から少しでも好きになれる自分に
不安から少しでも安心出来るように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?