見出し画像

本当の気持ちとは?

自分はまだ本当の気持ちを知らない。
なんで泣いてるのかなんで苦しくてつらいのか

まだ分からない

今までは話せば少しずつ自分の気持ちを知れることが出来た。

今は話せば話すほど段々自分の気持ちがよく分からない状態になった。

これは気持ちの変化がどこかで起きたんのかなと思う。

溜め込んだものが時々涙に変わって溢れることが多い。

自分が思ってた以上に難しい。

コントロールが上手く出来ない。

でも放置したらそれはそれで悪化する。

話すことで気持ちの整理まではいかないが
少しずつ落ち着くのではあれば
話す方がいいのかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?