見出し画像

今の自分について

思ってることや感じてることなど素直に書けば苦しくないと思ってた自分がいた。

でも自分から自分の気持ちに壁を作ってしまったこと。

人に相談して解決すること出来るのと

自分で少しずつ壁を作ったものを外していかないといけないということ。

どれも簡単な作業だから無理したりしたら上手くいく。

そう思いながら、過ごしてきた。

結果
精神面だけが少しずつ悪化していき
泣くことが増えた。

そう上手くいかないんだなと思った。

ここ最近少しだけ変化があった。

自分の気持ちに蓋をしてたり壁を作ったりしてたのが、ダメなことと分かったこと

なんでもいいから思ってることがあるのなら
我慢せずに文章も長くせずに
書いて投稿すること

今後は安定してる時は長めで分かりやすく書いて投稿します。
少し不安定ない時は
文章短めで自分の思ってること感じてることを
書いていこうと思います。


よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?