見出し画像

出っ歯を非抜歯で矯正してみた!はじめて5カ月。矯正のお話です♪

歯の矯正って、やりたい人多いと思うんです。
でもお金かかるし、時間かかるし今更ねって方~!!

歯並びって将来健康な歯を残すためにも、いつまでも硬いものをしっかり噛めるためにも、 肩こり、頭痛を治すためにも大切なことだと思うんです。

そしてそして!自信のある笑顔のためですね😁✨(まだ出来ません…😔)

ということで、今回は私が始めた大人の歯列矯正についてお話したいと思います♪

第一弾は、①インビザラインってなに?
②他の矯正との違いは?
③費用や矯正までの段取り、私の矯正プランをお話します🤗
(*動画内で出っ歯でよく抜歯するのを第二小臼歯と言ってしまっているのですが、前から4番目のは第一小臼歯の間違いです)

矯正中の方のモチベーションアップになったり、矯正迷ってる方のどこかにひっかかる動画になればと思っています😶
インスタグラムで矯正アカウントをつくりました♪ @invisalignw34

動画から来たよって方、気軽にインスタにもコメント、DMくださいっ♪


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?