マガジンのカバー画像

ラジオ50の時代

3
運営しているクリエイター

記事一覧

ユーチューブラジオ

PP.Tomoのユーチューブラジオ「50の時代」~百万本のバラロシア紀行編~
ユーチューブでカバーした曲について3人でおしゃべりをしています。

【出演者】
PP.Tomo
N.セントバーナード
C.チロル

3人のおしゃべりの後、百万本のバラロシア語風バージョンが始まります。なんとなくロシア語に聴こえたら嬉しいなあ( *´艸`)

ラジオ50の時代No.3「やるか死ぬか!」

ラジオ50の時代No.3「やるか死ぬか!」

YouTubeでラジオを始めて3回目になります。

今夜は、50代でDTMを始めたN.セントバーナード誕生のお話です。

ラジオ50の時代No.3「やるか死ぬか!」カバー曲の音源制作をしてくれているDTMerセントバーナードが誕生した時のお話。DTMerN.セントバーナードがDTMの苦労をお喋りしています。

やると決めたら、「やるか死ぬか!」の根性でやり続けてくれています。

50代でパソコンの

もっとみる

ラジオの時代Vol.2 MV撮影ウラ話~カッコつけて生きていく~

「まだ見ぬ処へ~Through hardship to the stars~」MV撮影の裏話です。

心強い応援をしてくれているN.セントバーナードとC.チロルとPP.Tomoの3人で賑やかにトークしています。

色んなシーンを撮影している姿を客観的に観ていた2人の感想をお聞きください。