7.結婚式のスピーチ

 この度、生徒会長に立候補致しました。2年2組中川優季です。

結婚式のスピーチで、「夫婦生活を円満にするために大事な3つの袋」みたいなのよく聞くと思うんですけども
〇〇に大事ないくつかの〇〇みたいなの他にもいっぱいあると思うんですよ
全部まとめてきました

歯科助手とポケモンの話をするために大事な2つの箱

かんぴょう巻きを廃棄する時に大事な8つの花

便座カバーで縄跳びする時に大事な12個の油

コピー機で暮らすために大事な1つの夢

目覚まし時計と友達になるために大事な3つの砂

殺人事件を解決する時に大事な5つの毛

コーヒー牛乳からコーヒーを取り出す時に大事な7つの心

ブルドッグを号泣させるために大事な1045個の空

喫煙所からドラゴンを追い出す時に大事な2つの卵

スリッパで走る時に大事な2つの靴

東京で暮らす時に大事な4つの鯱

20代のうちにやっておきたい10のこと

ミュージカル俳優がドラクエする時に大事な4つの雨

ビール工場を見学する時に大事な1つの糞

常用漢字を減らすために大事な22個の恋

ちんすこうで曲を作る時に大事な2つの旋律

サザエさんを木曜日に見る時に大事な3つの袋

カエルを飼う時に大事な1つの水

ふるさとを変更するために大事な2018個の口

メリーゴーランドで帰省する時に大事な4つの岩

冷蔵庫を修理する時に大事な3つのチャイ

可燃ゴミで仲直りするために大事な8つの青少年

光GENJIのCDが買える4つの店

羽生名人と一緒に生態系を崩す時に大事な7つのクラゲ

テリーマンに謝罪する時に大事な3つの駅

銀行で漫画を買う時に大事な11個の猿

明日9時半に起きるために大事な3つの袋

ホラー映画に孫を出演させるために大事な9つの指

カービィを吸い返すために大事な1つの杖

口内炎を気にせずにお辞儀するために大事な3つの桜

ピカチュウをライチュウにするために大事な14個の石

ケンタッキー推薦で大学に入るために大事な24の瞳

罪悪感を感じつつも滑り台を占領するために大事な4つの声

僕が生徒会長になるために大事な400個の皆さん

ご清聴ありがとうございました

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?