見出し画像

#0 フリーターJK


自己紹介します。


現在、通信制高校に通っている18歳女子です。LJKです。
通っていると言っても月に一回学校に行くか行かないかぐらいの引きこもりです。

半年前までは大学受験に向けた勉強をしていましたが、自分でもびっくりするぐらい急にやる気がなくなってしまい、一日中同じページを眺める生活が長い間続いたので思い切って受験勉強辞めました!(親には本当に申し訳ないと思ってます)

最近はさすがに外の世界との関わりを持たなすぎることに焦って人生初のアルバイトを始めました。一日4時間のバイトだけで体力が全滅するので、この生活に慣れるまではしばらく新しい何かを始めるのは無理そうです。働いてる人すごい。

いつか一人でちょっと遠くまで旅行とか行ってみたいです。もし実現できたらその時はnoteに載せます。たぶん

最近の趣味は美味しいものを食べることと、知らないVTuberの新衣装お披露目配信をYouTubeで見漁ることです。

noteを始めた理由としては、何か記事にするネタがあるとか、文章を書くのが得意だとか、そういうことではなくて、本当に衝動的な気の迷いです。明日になったら後悔してるかもしれない。

でもnoteの記事にしたくなるような面白い経験がこれからできたらいいな、とは思ってます。その時はまた読んで貰えたら嬉しいです。

もしかしたらこれが最初で最後の投稿になるかもしれないけどそうならないことを願ってます。


最後まで見てくれてありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?