見出し画像

洪福寺松原商店街へ

マグロ食べたくなって!松原商店街へ。
第三京浜 川崎から保土ヶ谷まで移動です
お天気良くて空の写真撮ってみたり(^^)

久々に第三乗ったけど、港北が変わっててビックリでした〜

あんなに毎日賑わう松原商店街も全然人居なくて…
今日はマグロとイカ買いましたー

なんて言うイカだっけな、名前忘れました。
めちゃくちゃ甘〜い♡
美味しかったです♪感謝感謝

良かったら食べてーとタコわさびの貝のやつも頂いて
ビール進むわ!(頑張っても缶ビール2本くらいしか飲めないけど)

帰りにOKストアでピザとお酒買って昼飲みでした。
私はお酒よりコーヒーの方がいいや〜

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?