見出し画像

ニュースが目白押し #最近のシズる

(公開設定ミスりましたm(_ _)m)

最近のシズるですがニュースが目白押し!!

TOP5をご紹介します!!

5位 シズるへPOPEYE(ポパイ)入社

チキントーバーライス が繋いだ縁。新しいソルジャーPOPEYEが9/1に入社しました。👏
あんなに前からやり取りしてたのにあっという間でした。笑
早速初日からバリバリ働いてもらって最高です!

決意表明noteもぜひご覧ください↓

4位 9/1よりマルシンハンバーグ×パーラー大箸コラボ開始

なんと、9/1はマルシンハンバーグの誕生日(設立記念日)
ということを記念してパーラー大箸で人気の4メニューにてマルシンハンバーグがなんと無料でトッピングできます!!!

というわけで!私も本日牛タンシチューオムライスに付けてまいりました。

画像1

画像2

たらふく幸福。
10月末まで開催予定です。ぜひお越しください!

3位 サラダ専用ナッツ『GOOD NUTS GOOD SALAD』販売開始

8/31は野菜の日。ということでサラダを美味しく食べるための専用ナッツを販売開始しました。

画像3

画像4

画像5

実はシェフのスペシャリテはサラダ!同じ日に美味しいサラダを作るための6つのポイントをまとめたも公開したのでぜひご覧ください。

そして、パーラー大箸では #ととのえるサラダ も販売開始しました。
味の答え合わせをぜひお待ちしております!

2位 sio × ザ・ニューワールドが満員御礼

8/31 から始まった、心斎橋パルコザ・ニューワールドでsioのスペシャリテが食べられる特別コラボ。

画像6

大変ありがたいことに3時間で100席が売り切れました( ;  ; )

関西の皆さんにsioの料理が届けられて嬉しい限りです。ザ・ニューワールドチームを中心に会社一丸となって残り3日間もがんばります!!

1位 手前味噌ながら…ナイスキープ!!

今日ニューワールドに来たお客様がお土産のお箸を忘れてしまいました。しかし、スタッフが箸を忘れていた持ち主とTwitter上で繋がることができました👏ミラクル

このTwitter上でのやり取りが最高にほっこりしたので、ぜひ読んでいただきたいです🥺
こういうお客様に喜ばれることをどんどんやっていきたいなぁと思った次第です。

さて、これからも目白押しのシズるをお見逃しなく!!!

今日も頑張ります!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?