見出し画像

質問104 何に一番時間を費やしたいですか?

質問104【何に一番時間を費やしたいですか】

『自分の力で稼ぐこと、生活していく力を身に付けること』に時間を使いたいと思っています。

自分にとって急激に大きな変化が起こりました。
給料が大幅にカットされてしまったのです。
これは 困りました。

死活問題です。

かなり気持ちも落ち込みましたが、これからのことを考えるとどうしようかと悶々としています。

今までは会社からの毎月の給料だけを考えて生活してきましたが、これからは自分で稼いでいく力を身に付けなければならないと痛感しています。

会社に依存してはいけない。自分で稼ぐ。
今、本気で思っています。

これまでは、『自分で稼げればいいな~』くらいの思いでしたが、今は『自分で稼げればダメだ!』という強い意識改革ができつつあります。

いつまでも落ち込んではいられません。自分でできることを探して実行していかなければなりません。

何より大事なのは、早く行動して早い段階で失敗することが大事、そして、行動しながら考える  と仰られている方がいました。

まさしくその通りですね。

行動力が乏しい僕でも、このような状態であれば動かざるを得ない状況です。

ピンチはチャンス。

このピンチ、乗り越えて行きますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?