アダルトチルドレン

数年前、この言葉を耳にして、

自分の事だというのがすぐに分かった。

治し方はどうなのか、色々調べたが、

すぐに治せるものではないとも勝手に自分の中で

思ったのかその事を自身にしまい込んだ。


そして数年後。

というよりも、ずっとその事で

心は蝕まれていたのかもしれない。

苦しくなって、悲しくなって、

またアダルトチルドレンという言葉に

辿り着いていた。

最近は特に、自分の本当の気持ち(苦しさ、悲しさなど)に蓋をして

前向きに頑張り過ぎようと思っていたのかもしれない。

すぐ背伸びをし過ぎようとする私。

向き合う時が来たのかな。

まず、どうやって向き合っていけばいいのか。

話はまずそこからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?