次に繋げる

どんな形でもいいから、

どんな後でもいいから、

彼の笑った顔が見れますように。

私がこの前別れた彼氏に願う言葉。

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

詳しい事情は話せないが、

彼の実家は複雑で、

それを彼は1人で何とかしなきゃ、

と抱え込んでしまっている状態だ。

彼は滅多に泣かないが、

本当はすごく凄く、泣きたくて

どうすればいいのか分からない、

そんな状態なのだ。

彼との関わりの中で、

私はそれを全てではないと思うが、

理解し、悟った。

ずっと側に居てあげたい、

優しく包んであげたい。


けど、私にはこれが出来ない。

私には、まだ彼を守る強さがない。

弱いのだ。ヘボヘボなのだ。

まず、自分自身の問題と戦う必要がある。


けど、切に願う。

彼がどんな形であれ、どんな後であれ、

笑って幸せに過ごせていますように、と。

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

こう思うことも、時が経てば、

自然と忘れていくんだなぁ、と思うと

少しかなしい。

けど、私は、今、心から

相手の幸せを願っている。信じている。

その、切なる想いををここに残しておきたい。

そう思いながら、私はこの想いを次に繋げていく。

強くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?