ぽよっす✋

どうも、ぽよよんです。

【自己紹介】

名前の由来:謎、自分にもわからない
出身:日本
趣味:ゲーム(スト6、fps、バカゲー) 音楽(V系、hiphop、洋楽) 古着集め 漫画
好きなもの:休み、仲間、清涼飲料水、一人旅
嫌いなもの:やらなきゃいけないもの、度数の強い酒、権力、高圧的な人間
最近の楽しみ:ラーメンを食べること
興味・関心:宗教学、心理学、哲学、人類学
スライムでもゼリーでもないぽよぽよとしたふしぎないきもの。

ここでは日々自分が考えていること、自分の好きなものについて綴っていきたいです。Noteを始めたきっかけは夜眠れなくなったときにふと始めようと思ったからです。なので、更新はかなーり気まぐれです。また、どちらかというと自分に向けて書いている側面が強いので文章は雑だし意見がコロコロ変わることが多いです。それでもよければ覗いてってください。

近々YouTubeを本格的に始めようと思っています。どうぞよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?