見出し画像

2日連続の夢の話


んー、自己紹介はまた書く。
自分のこと好きだから。

今何となく起きて見た夢を見てノートを登録した。


手書きで日記は書いているし、記憶力も高くはないからその場だけどメモ取ったり感情吐き出したりする1人のグループLINEはあるけど、元々苛立ちは続かない方だけど文字すると苛立ちの消化が早いことを知った。

そしてnote始めたら~と愛しのお兄ちゃんに言われて半年が経ったけど、いや、便利な時代ね。携帯で打つの鬱陶しいからPC欲しいな~


はい、そして本題。

まず昨日見た夢。


お姉ちゃんとママは何度も喧嘩をして疎遠になる。私から客観的に見るとお姉ちゃんが何も知らないである意味、純粋に生きて来てしまったからだと思う。協調性、言葉の選び方を知らない。むしろ何もほとんど知らない。人に評価されるのが好き。でも協調性が本当に少ないってだけで友達も離れてく。その割に傷つきやすく脆い。お嬢様のひとりっ子体質っていえば分かりやすいかな。

でも私はお姉ちゃんと距離を図りながら仲良くしてるつもりだ。お母さんとお兄ちゃんとは何かがない限りは何もない。お父さんとは会っているが、まぁそこはB型マイペースお父さんと子供が本当に好きだから孫が2人来るのは嬉しいのだと思う、だからそこはお互いそれで良かったなと思う。現在お父さんが一人暮らしだから。私もなかなか現実行けてない。だから本当にありがとうとも思う。

で、昨日夢。18時に寝ちゃって24時に起きた。

「あ、仲直りまで行かないけど1回どこかでママと会わせよう」

ってお告げみたいな夢。あんまり見ないけどたまにそう感じる夢を見る。お母さんとお姉ちゃんが笑って話して、叱られてる夢を見た。その姿を夢で見て私も嬉しかった。から、お告げの夢を見たその時は行動する、実際会わなくてもいい。双方どちらかが嫌ならそれはそれで、私は行動起こしただけでスッキリする。

まぁ、ある意味自己満足ってやつになってしまうのかな。

最近の現実。お父さんもママにお姉ちゃんと1回会ってあげたら?と伝えてた、お姉ちゃんも私に何でママと上手く付き合えないんだろうって言ってた。何かって事は会いたいんじゃないか本当はって思った。からの夢。んー、今?ってだけの話。笑

でもね、良くなると思う。また駄目になっても。

それはそれでいいんだ。


ただお姉ちゃんはまだ精神を育てた方がお姉ちゃんが良くなると思う、子供2人を育てていくのに。正解は無いしやりたい様にやればいいと思うってなったら私もお姉ちゃんと疎遠になる。どうでもいいよ。ってなる。きっとママとお兄ちゃんがそれなりに仲良かったら私は何も思わない。

(11年離れてる末っ子なもんで。感覚がそもそも他人なんですよ。10歳までしか一緒に暮らしてないから。でも私もこの歳になって、ママだからお父さんだからお姉ちゃんだからを無くしても話せるようになった。それは嬉しい。特にママとお兄ちゃんは本当に先に見送ってください。とずっと言ってるほどの存在。お兄ちゃんとは最近本当に楽しい関係。250%恋愛にはならないやつね!!!よく漫画とかドラマあるけど!!!見れないから!!!)

はーい。脱線しました戻りまーす。
でも結局マイナスだと思う。じゃあなんのための家族?家族って何?ohanaだよ。血縁あろうが無かろうが家族であるなら、マイナスはなくしたい。

因みに姉(36)兄(31)私(25)っていう3人。みんな結婚している。それも家族だけど、ま!それは別問題で他人だし。血縁無かろうがとは言いましたが子供の場合で嫁、旦那となるとまた難しいのよね。今度語ろう。最大の私の難関。

うん!終わったわ!1つ目の夢の話[完]


そして今見た夢の話これは疲れたけど起きて泣いたけど落ち着いたら笑った。20時に寝て24時に起きた。

ここ、昨日と起きてる時間が同じ。

そういうのなんかあるんだなと思っちゃう

そしてまた家族ネタ。なんなんだろう珍しい。

お父さんの家でママと私が何故か泊まってたの。で、ママは寝てる。お父さんが誰かと電話してる。それで起きた私。寝たふりしながら聞いてたんだけどママも起きて、目が合って、内容的にん?ってなって冷静にお父さんが話しながら話してる内容を全てノートに書いていた。

タウンページか?ってくらい分厚いのw

1回保留にさせて「お父さん?この子のこと好きなの?」って聞いた。「うーん…全然そういうのじゃないんだよ」って言われて私は携帯を取り上げて話し始めた。ら、お父さんは何も言わず半逆立ちでぽけーっとしてた。ぼけたのかなと思ったけど、とりあえず放置。

「初めましていきなりすみません、娘です」

と言うと私より若い女の子。しどろもどろの彼女。
約10年水商売本気でやって来た分、だいたい想像つく。

パパ活じゃねーか。

電話は切らない癖に全然回答しない。
頭悪いやつ、頭切れないやつは嫌いだ。

私、ぶちギレ(゚Д゚)<死ね

お父さんが好きなんだよね、ならもういい。が、私が切れててもスルーして気にする様子もない。ママにやめてと言われたが大丈夫だから、リビングで話してくるね。と言って止まらない怒り。

反論するなり認めるなり何かしらあるだろと。

話出来ないやつも嫌いだなぁ…

けどさ、タウンページがもう証拠あるじゃん?
お父さんのアルバムに写真あったじゃん?
一応偽名でも個人情報をほとんど聞いてから、今から行くからどこいるか教えても黙ってる。

殴りはしねーよ!!私が捕まるわ!!

ぶちギレ冷静、説教モード。

兎に角お金が無いって言うのは察したし、パパ活慣れしてる子でもなければ多分普通の子だ。コミュ障だかは普通では無いけど私の価値観では。

お金に困ってるのは分かった。

今までのお金返せも言わない。

お父さんにも非があるから。

でもこれからこのまま許すことは出来ない。

から二度と連絡してこないで。

お金なら本気を出せば生み出せる。

自分の為にも店を通したり合法にしなさい。

何も頼り場所が無いならそこは手を貸すから。


起きてどこで泣いたかは身内で怒ってしまったこと。笑ったのは半逆立ちでぽけーっとしてるお父さんの図。

あとはね……


だったら家族や使いたい人や物に使って!?


ってところかな。


援交、パパ活。私は好きじゃないし軽蔑する。

お店を通さない=守ってくれない

女の子は危ないなと思うし、どんなにそれで大金を手にしてても魅力を感じないんだよね。そしてそんな男は死ねばいいのにと思ってる。

多分キャバクラ時代に下手打ってお客様に殺されるのではないかと思った時にみんなが守ってくれたからそう思えるのかな。本当に良いお店だった。散々喧嘩とわがまましたけど。

若い可愛い子と遊びたいならお金稼いでキャバクラや風俗に行け。

ネットを通してマッチングとか友達作るとかはいいと思うけどね。

女の子も気持ちは分かるけどパパ活やるなら本当の大事な友達ならそれなら私はこれから友達辞めるとまで言うかな。それくらい好きになれないし要らない。


まぁでもママとお父さんとお兄ちゃん周りに甘やかされて生きさせてもらってるけど!!!ありがとうでしかないよ!!!



話は変わるけど、似たような話。

最近みんな港区女子になりたいの???結構疑問。

タワマン住んでブランド買いまくり~~~
整形しまくり~~~でも満たされてない~~~
ってやつ。


……どした?


私もブランド好きだけど、タワマンはまず住みたくない。迷子になるしオートロックありすぎてめんどくさい。あとエレベーター長いの怖い。ディズニーシーのタワーオブテラー原理。景色は最高。

ブランドは好きだけど、自分で買ったのは20歳の時に20万くらいのルイヴィトンのバックだけ。ママに借りたりほとんどプレゼントで貰ったり。

ブランドって言うより自分の物って本当に買えない。欲しいな!でもいや自分で買ってまで要らないな?これ昔から。人にはお金使うのに。

誰に貰った、買ってもらったは全部把握してるし、それもあって毎日身につけるもの決めるしゆーて、そんなに量もない。身体1つだし???

ルイヴィトンが断トツで好きだけど、担当さんが好きだからその人が居なければ買っても貰わない。価値って深いよね。今デザイナーと流行りが好みじゃなくて全然欲しいものないのが悲しい。

だからそういう子達を見て新作のDiorの携帯ケース5個買ってたり。免許無いのに新型アルファード買ってもらって放置してたり。

え?そんなにいる?
え?そもそもいる?

と共にものを大事にしてない子が多いから何か好きになれないのかな無くしたり壊したり。持ってるだけで満足して使わなかったり。私には分からん感覚。


見た目がブランドな芸能人は無地で可愛いのは強い。

その人自体がブランドなんだよね。



明日朝から美容院なのに生理ずれてるし
2日連続、運動も軽くして日光浴びて食べて
睡眠導入剤と中期型と安定剤飲んで
24時に起きてる私は何なんw


あー、楽しかったからまた気が向いたら書こう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?