見出し画像

愛って目に見えたらいいのにね



前回の記事で書いた私の元職場の姉ちゃん
7つ上。まぁ見えないほどとても可愛い。

ずっと支えてきてくれた
ずっと笑顔にさせてくれた
1度叱られたこともある
でも心配と愛情有りき
心から反省したそのとき

叱ってくれる人なんて大人になって減る
愛情あってこそのなんて余計に
だから信頼出来て大好きで大切

お姉ちゃんのお客様でお姉ちゃんに売上が入るのに
「今働きたくないのー
キャバクラでお客様が楽しいじゃん?」
って姉ちゃんのお客様を連れてきて私に使ってくれたり
それも数えれる所じゃなくて

イベントある事にお花出してくれて
プレゼントも私が好きなブランドを
選んでプレゼントしてくれて
(姉ちゃんブランド興味無いのにww)


辞めても月1くらいで遊んでるかな
さすがに出しますって言っても
絶対に受け取らない

いつでも本当に全てを汲み取って
欲しい言葉をいつもくれる
姉ちゃんに出会えて感謝してる
今でも迎えに行くと煙草と飲み物を
必ず買っておいてくれる

お金もあるけど、それを買いに行く手間と
思いやりと愛情と気遣い。その持続力。
尊敬しかない。仲良くなって何も変わらないその愛に
私は染みるしまだまだだなって思う

年上が好きなんだ元々、昔から。
可愛がられてきたお財布を出させる人が居なかった
守ってくれた。叱ってくれた。
だから私も仲良い下の子達にはそうしてきてた。


皆が地元や人間社会で育ててくれた
私もそうでありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?