見出し画像

noteさん、はじめまして🐣自己紹介

はじめまして😊ぽよみだよ

2023年は新しいことにも挑戦していきたいなと思い、noteも始めてみたよ✏️2023年はどんな一年になるかな~ワクワク💛

【自己紹介】

普段は保育士をしながら、絵本を描いたり、童謡を作ったり…楽しく過ごしているよ👶

またフルートやアコギの弾き語りも好きで練習しているよ🎶

フルート好き💛

そんな芸術活動について投稿していこうと思うよ👩‍🎨

そしていろんな人達の投稿を見て、いろんな人達の想いを知れていくのも楽しみだなぁ🍀

noteは初心者で、ゆるーーく楽しく投稿していくよ🌈

よろしくね☀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?