見出し画像

私の「性」を解放させた出来事。


上記の記事を拝見して、参加してみたいな〜*:.。☆..。.(´∀`人)
って思ったので、

『性』について、私が解放的になれた出来事を書いてみる。


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+


とりあえず、私が自分の「性」を堂々とさらけ出せるようになったのは、社会人になってから。


それまでは、「男性」が怖かった。


原因は、小学生の時に担任から体罰まがいの指導があったり、

スポ少(バレー部でした)の監督から、殴る蹴るの愛のムチ(という名の暴行)を毎日受けてたから、


「男性は自分を傷つける」 みたいなトラウマがあったんだと思う。


だから、「男女の関係」って言うと、相手を「男性」として認識するから、なんか自分が女性であることを否定したくなるし、なんか後ろめたかった。


しかしながら。

そうやって「性」について消極的だった私に、衝撃的な友達ができる。


新卒で入社した会社の同期の女の子なんだけど、

ギャルっぽい感じで、めっちゃ面白いし、気は合うし、すごい仲良くなったのね。


で、仕事終わりに夜のファミレスで2人でダベってる時に、

「あー、欲求不満だわー」って彼女がスマホでなんか見始めたの。


何だなんだ、女性向けのAV?と思って見せてもらったの。


そしたら、


黒人男性の大砲映像だった。(もちろんモザイクかかってる)


(肌の色で表現することは適切ではないかもしれませんが、便宜上こう書かせていただきました。不快に思われた方、申し訳ございません。)


度肝を抜かれたとはこのこと。


私の想像を遥かに超えたデカさ・・違う。

想像を遥かに超えたもん見てた。


夜とはいえ、ファミレスで何てもん見てんだホント。


でも、その私の衝撃とは裏腹に、

ケロっとした顔でイチモツを眺める彼女の姿はどこかかっこよくて。


え、こんなに堂々と自分のフェチというか、変態性を晒してもいいんだ!

そっか!そうなのか!


なんか、それまでの私は、自分が女であることに引け目とか感じてたり、

好きな人に性欲が湧くことに対してでさえ

そういう対象で見てしまって本当にすみません的な申し訳なさを感じることもあったんだけど、


そんなことないよね!!!

女子だって性欲湧くし、好きなものを好きって言えるのって素敵なことだよね!


ホント、この出来事のおかげで私の人生観変わった。


変態万歳・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?