見出し画像

またまた家族のお迎えと自分の進捗

こんばんは。
本日もお疲れ様です。
10月が終わり、11月になりましたね。
毎日投稿するはずが3日間サボってしまいました😅

今日は2つの出来事についてお話ししたいと思います。

①〈またまた新たな家族のお迎え〉

10月28日に三色ラメ体外光メダカ3匹をお迎えしたばかりなのですが、
11月1日にまたまた新しい家族をお迎えしました。(早・・・)
それがこちら⇩ ⇩ ⇩

ゴジラ

【ゴジラ】という品種です。
横から見たボディーは丸っこくてかわいいのですが、上見からの色が
かっこいい✨
ブルーですが、手前の仔はエメラルドグリーンにも見えます。
黒の器にいれて時間を置くと色が落ち着き、際立ってみえます。
この間お迎えした仔とは別水槽を作りました。

②〈進捗〉

先日、「現状と自分の気持ち」というタイトルで、自身の現状についてかかせていただきました。
その後、11月1日に通院で病院へ行きました。
担当医には、仕事のことを考えると体調が悪くなること・夏に転職先が決定していること・退職して残り半年リセットして4月から転職先で頑張りたいとお話ししました。
環境を変えても良いと許可をいただいので、会社に再度退職を打診。
医者からの回答を伝えたことで受け入れていただくことができました。
さて、準備を始めようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?