見出し画像

コマンド1221(トゥエルブ・トゥエンティーワン)って何?? プレアデス人はおまじないが得意な方たちです

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

今日は4月17日に書かせていただいたわたしのnoteの中から・・・

このなかに

>いま再び光の勢力とつながるとよいタイミングです。
>コマンド1221を使って皆さんの光のチームとつながることができます。
>このブログの読者からのコメントから有益なフィードバックを紹介します。

https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/04/apokatastasis.html

という一文がありましたけど
なんのことやら
ちんぷんかんぷん(・・?)な方
多かったんじゃないかしら?(笑)

ということで
このことについて詳しく解説なさっている方がいらっしゃいましたので
ご紹介させていただきますね(*´∀`)♪

このなかでご紹介されているYouTube動画を次に⏬リンクしました

いかがでしょうか?

信じる信じないは
みなさんの自由意志ですからね♪( ´▽`)


それと

余談になりますけど

プレアデス人って「おまじない」が大好きな?得意な?方たちなんですよ(笑)

たとえばこの本のなかに

「お金が喜んで数倍になって戻ってくる魔法」なるものが紹介されています

この著者の方は「プレアディアン・チャネラー」として有名なかたですけど

ほんとうはプレアデス人との「物理的」な出会い(接触)をされたご経験をお持ちです

だから「チャネリング」というより「テレパシー」で情報を得られているんじゃないかしら?
と、わたしは思っています

で、この「魔法」なんですけど
そのプレアデス人から直接教えていただいたそうです

彼らにしてみたら「願い(想い)を具現化・現実化」させる手段・方法なので
「おまじない」と呼ぼうが「魔法」と名付けようが
どちらでもいいんでしょうね(笑)

他にも魅力的な「魔法(おまじない)」の数々が紹介されていますので
興味のあるかたは
ぜひ読んでみてくださいね


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?