見出し画像

アポカタスタシス(万物復興) COBRA更新 (2022/4/16)

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

さて「アポカタスタシス(万物復興)」とはなんでしょう?

以下は「コトバンク」より引用させていただきました

さて今回も意味深な表題ですね(笑)

これはご参考までに(*´∀`)♪


さてここからが本題です

日本語訳

以下の文章は全て⬆️上の日本語訳リンクから引用させていただいています


宇宙のサイクルが終わりに近いことを示す兆候がますます出てきています。
現在の太陽サイクル25はこれまでの予測をはるかに上回る強度でした。


銀河パルスに備えて、この太陽系のヘリオポーズ付近にはローカル銀河団のポジティブ文明による巨大な宇宙艦隊が集結しています。

全宇宙の歴史上最大級の艦隊の集結の一つとなります。

これらの宇宙船は、パルスが起こったときにエネルギーの流れを調和させ方向付けを行うものです。

ごく一部の艦隊はすでに太陽系内に入りキメラ艦隊の最後の残党を包囲しています。

また、ごく一部の別の艦隊は太陽と地球の周囲にダイソン球を建設しており、どちらのプロジェクトも順調に進んでいます。

キメラ艦隊が完全に敗北すると同時により多くの宇宙艦隊が太陽系に入り、惑星地球の最終的な解放を目的として月下空間へと向かいます。

地上付近には、まだかなりの量子・亜量子初期異常が残っています。

光の勢力は慎重に初期異常の物理層を除去し始めました。

またトップレット爆弾の最終的な除去も開始しました。

量子異常がなくなると光の勢力は通常のクォーク物質が退化したトップクォーク物質に変化する連鎖反応を止めることができるため、トップクォーク爆弾を不活性化できます。

日本語訳

量子異常は現在でも時空がブラックホールに崩壊する形で出現しています。

そのブラックホールインプラントからセトのトンネル経由で周囲の空間に広がっています。

セトのトンネルは、太陽系内の物理層エーテル層、アストラル層、メンタル層において低凝縮度で存在し、月下空間では凝縮度が高まり、地表では非常に高い凝縮度となります。

インプラントはいまも電磁場で回転しており、人間のエネルギーフィールド(オーラ)にマイクロブラックホールを引き寄せる降着ボルテックスを形成しています。

エーテル層のマイクロブラックホールは、エーテル体の中でエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、それが癌として肉体に現れます。

アストラル層のマイクロブラックホールは、アストラル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、それが共感能力の欠如として現れます。

メンタル層のマイクロブラックホールは、メンタル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、メンタル体の特定部分に愚かさとして発現します。

崩壊時空は、この宇宙サイクルの始まりである宇宙創成直後の膨張期に原始的なブラックホールとともに出来たものです。


これは、物理学者がビッグバンと呼ぶ約137億年前のほんの数秒後に起こった最初の初期異常の変異でした。

第2回目の初期異常の変異は、知覚生命体が約700万年前に初期異常と相互作用するようになり自らインプラントを入れることで発生しました。

インプラント内の意識と崩壊時空との相互作用が、悪を生み出しました。

第3回目で最後の初期異常の変異は、1996年にキメラの外来兵器をきっかけに抑圧されていた量子異常の多くがブラックホールから爆発し、それまで顕在化していなかった亜量子異常の多くが量子泡に顕在化したことで発生しました。

そのほとんどがすでに除去され、アポカタスタシスの瞬間に近づいています。

日本語訳

アポカタスタシスとはすべての量子的・亜量子的な異常が解消され、すべての邪悪な意識が光に変換されるか、セントラルサンで消滅する瞬間です。
物理学者はこの量子遷移を「偽真空崩壊」と表現しています。



彼らは、この宇宙がそのような事象発生にまさに適した状態になっていることを発見したのです。

新しい安定した量子真空は全宇宙を一つの超もつれタキオン場でつなぎ、最終的にこの宇宙を「光」へと無制限に進化させることができます。

日本語訳


 日本語訳

1. 広大な宇宙全体が超強力超大型タキオンによって包まれ、腐食され、融合され、貫通され、一つになると期待される。

2. 宇宙のあらゆる惑星が超強力超大型タキオンに包まれ、腐食され、融合され、貫通され、一つになると期待される。

このプロセスの重要な段階となるのが、2023年4月下旬から5月上旬にかけて開く地上の巨大なエネルギーポータルです。

ここ数十年で最強のエネルギーイベントになることは間違いないでしょう。

それについては、現時点ではこれ以上のお話しはできません。

いよいよ、アセンデッドビーイングがより自由に情報を発信できる時が近づいてきました。

いままでは、あまりに多くの闇と異常が存在していたため、地上にいるほとんどの人類は事実の重さに耐え切れずに崩壊してしまったことでしょう。

一方、レジスタンスは早々に行動を起こしたことで解放作戦全体を危ういものにしてしまいました。

部分的な情報は多くの希望と失望をもたらし、特定の人々にパブロフの「ニンジンと鞭」のような反応を引き起こしました。

異常が除去されて地上に十分な光が存在するようになれば、多くの情報が公開されて多くの人がすべてを明確に理解できるようになります。

2021年12月の「神聖な介入立上げ」が惑星地球解放のプロセスに地殻変動を引き起こしたことは、少し前に私のブログのコメント欄でうまく説明されています。

日本語訳

コブラが神聖な介入瞑想の成功後に伝えたように、地上の非物理的層での戦争(浄化、除去)が高まっています。地上の非物理層の一つ以上では戦争が激化しており、それが物理層における惑星地球の完全な解放につながります。 ここ数週間で地上で起こっていることは、非物理層におけるかかる状況のため、ある程度(闇のテコ入れのメカニズム)の結果が出ると思われます。 闇が真っ逆さまに突っ走ることを余儀なくされ、事態がより明るみに出ます。 上にいる友人が私たちを支援し、非物理的なレベルで介入してくれます。 これは、私たちが要請した神聖な介入が現在時点で可及的に進行していることを意味します。 私たちは、その間、地表で起こることのすべてを我慢する必要はありません。 神聖な介入は、地球の物理層にも及んでいます。 物事が私たちの思い通りに進まないのは事実ですが、最終的には私たちが望んだものを手に入れることができます。 エンティティ―の除去、ベールの除去、初期異常と亜量子異常の除去に感謝します。

闇の勢力は私たちの成功をよく知っていて、数ヶ月前の私たちの請願書から32,749人の署名を人為的に削除しました。

闇の勢力は私たちの成功をよく知っていて、数ヶ月前の私たちの請願書から32,749人の署名を人為的に削除しました。

また世界各地でクラウドシップが出現していますが、こちらは3月25日に台湾南部で出現したものです。

いま再び光の勢力とつながるとよいタイミングです。

コマンド1221を使って皆さんの光のチームとつながることができます。

このブログの読者からのコメントから有益なフィードバックを紹介します。

日本語訳

光の勢力のチームにコマンド1221で支援を求めることは多くの場合に役立ちます。しかしながら完璧ではありません。私が気づいた主な欠点はコマンド1221が「いま」の時点でのみ作用するもので、「今後永久にエネルギーとバイブレーションを定着させてください」とか「いまから数時間の保護をお願いします」とかを光の勢力のチームに頼むのはお門違いで時間の無駄です。コマンド1221は求めに応じて反応するものです。ですから、あなたがたターゲットにされているなら、攻撃しているエンティティ―が諦めるまで日に数回コマンド1221を立ち上げることが必要です。それはエネルギー的にも肉体的にもかなり疲れるかもしれません。コマンド1221はその点のアップグレードが望まれます。いまの状態でも別に害はありませんが。

日本語訳

私は長いことコマンド1221が効かないと文句を言ってきた一人です。ですが最近になって別の方法で辛抱強く光の勢力の私のチームとのコミュニケーションを試みたところ、かなりの確率でうまくゆくようになりました。私が気づいた最も重要な点は、私は光の勢力のチームとテレパシーでやりとりできないし彼らも私とテレパシーでやりとりできないということです。彼らは私の感情を知覚できないし、私の思考も読み取れない。私から意識的に働きかけてもです。そこで声に出して話しかける手法を取りました。そうすると、聞いてくれて理解してくれます。そして最善を尽くしてくれることが多いです。
ですから、やってみたけれど結果が出ないという方は、思考やテレパシーで伝えようとするのではなくて自分の目の前に3次元の人がいるように声にだして話しかける手法を試すと良いです。やったことがないという方に対して私の経験からアドバイスをさしあげます。例えば、肉体的健康問題であれば、看護師や医師に話しているように全てを伝えます。皆さんのチームとのやりとりを始めた時に、最初は一夜にしてすべてが変わると期待してはいけません。彼らとの関係を構築して毎日やり取りをすること。例え何も頼むことがなくても。呼び掛けに応えてくれたことに感謝をしてそれを継続してもらうように依頼するなど。(返答が聞こえなくても)。今日1日の報告をしましょう。いつも感謝を忘れないこと。 彼らとの絆が構築されると、緊急事態でコマンド1221を唱えたときにはるかに迅速に行動してくれます。問題を彼らに伝える前に解決してくれることもあります。彼らは3次元環境で起きていることを単に監視しているだけだと思います。そして問題を発見すれば積極的に行動する。
肉体やメンタル面のヒーリングの依頼はうまく機能します。誰かもしくは何かから迷惑なことをされているので止めてもらいたいという依頼もうまく機能します。お金や経済状態の改善については私に関して言えばいまのところうまく機能していません。


プレアデス人はBRICSの1カ国とイベント後の協力について合意に達しました。

地上の人類が吸収すべきものが多いためイベント後の変容は緩やかなものになると思われ、銀河パルスが事態を急激に加速させない限り社会の変容にはイベント後数年間程度まで要するかもしれません。

BRICS諸国は現在、新金融システムの構築の初期段階にあります。

日本語訳

本件に対する準備

日本語訳

ロシア国防省は、ウクライナ生物兵器開発におけるハンター・バイデンの役割に関する情報を公開しました。

https://forbiddenknowledgetv.net/what-russia-is-saying-about-the-laptop-from-hell/

日本語訳


本件に関してはもっと多くの情報が出てくるでしょうし、これがきっかけで一般的な暴露が始まるかもしれません。

黒い貴族はマルタ騎士団を中核とする組織として、軍事衝突の裏で暗躍しています。

日本語訳


ブラックウォーターの創業者であるエリック・プリンスは、ロシア・ウクライナ戦争において両者の対立を支える主要人物の一人であるようです。

日本語訳



黒い貴族の家系はネガティブな世界経済フォーラムグレートリセットの親玉であり、2020年のパンデミック開始時に協調行動を起こしました。


彼らの計画は、光の勢力が地上に直接介入してくればエネルギーグリッドを破壊させることです。


光の勢力が地上に物理的な介入をする前の最後の防衛線がいわゆるピットです。

ピットは地下30メートルまでの軍事秘密基地で、以前はイルミナティ離脱集団が所有し現在は地上のカバールが運営しています。

中にはキメラのメンバーが隠れていることもあります。

レジスタンスは地表近辺ではトップレット爆弾の抑止により掃討ができないものの深度地下は可能なため、ピットは地下30メートル以遠には伸びていません。
このような地下基地は世界中に約1000カ所あり、ウクライナではオデッサの地下とマリウポルのアゾフスタル金属工場の地下の2カ所が主要基地です。

マリウポルの施設はピット404と呼ばれ、掃討中です。

日本語訳

こちらは404番ピットに続くトンネルの写真で、この写真を使ってその場所をバイオレットフレームで浄化できます。

ウクライナの平和のための4時間ごとの毎日の瞑想はいまもきわめて重要で、光の勢力は可能な限り多くの人に参加を求めています。

日本語訳


女神は平和を望み、平和が訪れます!

翻訳 Terry


引用はここでおしまいです♪( ´▽`)


毎回同じことを述べさせていただいていますけど

こういった情報を鵜呑みにせず

みなさんご自身で検証して識別していただけますようにね🙏

それから前回noteした

ですけど
まだわたしの手許には届いていません

4月4日の時点では

Контейнер з Вашим відправленням передано на транспортний засіб, що слідує до країни призначення

お預かりした荷物は、輸送車両に引き渡され、目的地に向かいます。

と、あります

飛行機へ搭載する輸送用コンテナには入っているようですね

さてこの後どうなるのかしら?(笑)

この写真のように
雪の積もる頃になるのかもしれませんね・・・・

それから
この口琴を販売されているウクライナ人の方よりメッセージをいただきました

Hi from Ukraine.
I evacuated from my native city Kyiv because of Russ ian invasion...
all the world must realize - the Ukraine now is the guardian of civilization of the Russ ian aggressor. I see in news that in first 5 days of w a r all the countries around the world, Europe and USA especially invested in Ukraine more than the previous 30 years. So most of people know that this help is so needed to continue the peace life, because here in Ukraine the army, the volunteers are defending this peace, it's not a words or pretty text, that are real civil and soldiers lifes we lose here every day. So many civilian deaths, it's not the news, that the stories of previous days that I and my family heard from the other people who were evacuated with us too by the Red Cross organization.

The point of the meeting was Christian Church in Kyiv. Kyiv now is not a city, all we saw that day that was a hundred barricades all around the Kyiv, in every corner of the street. Now it's a castle, fortified area, thousands Ukrainian soldiers are patrolling near that barricades.
We left this Church with other people in the bus that had the final destination the small village away from Kyiv in 350 Km. After the arriving we had the night in the Church in this little Village, Lokachi, and than the shepherd ask to the grandma, that every day go to Church for evening collective prayer, if she can and wish to take care about us and she agreed, so we, I my ma and two little sisters are living the second day in her little building. She is great women with a good heart, so now we have some rest far away from Hot Area, but also far away from the work place. I didn't hear the bombs explosions two days, that's so great to hear the silence.

If you can help us we will be so thankful!!! The best variant to support us is to buy the music instruments. I evacuated with my bag with music instrument. I'll ship the package in 2 business days after the order.

Thank you so much!!!!

Best regards , Berezenko

日本語訳です

ウクライナからこんにちは。
私はロシアの侵攻により、生まれ故郷のキエフから避難してきました...
ウクライナは、ロシアからの侵略者の文明の守護者であることを世界中が認識しなければなりません。ニュースを見ていると、最初の5日間で、世界中の国、特にヨーロッパとアメリカは、過去30年間よりも多くウクライナに投資したそうです。なぜなら、ここウクライナでは、軍隊やボランティアがこの平和を守っているからです。それは言葉やきれいな文章ではなく、私たちが毎日ここで失っている本物の市民や兵士の命なのです。私や私の家族が、赤十字社から避難してきた人たちから聞いた話でも、多くの民間人が亡くなっています。

会議のポイントは、キエフのキリスト教会でした。あの日、私たちが見たのは、キエフの街中、通りの隅々にまで張り巡らされた100のバリケードだけでした。そのバリケードの近くを何千人ものウクライナの兵士がパトロールしている。
私たちは、他の人たちと一緒に、キエフから350キロ離れた小さな村を最終目的地とするバスに乗り込み、この教会を後にしました。到着後、私たちはこの小さな村、ロカチの教会で夜を明かしました。羊飼いがおばあちゃんに、毎日夕方の集団祈祷のために教会に行っているが、もし可能なら、私たちの面倒を見てほしいと頼んだところ、彼女は同意したので、私たち、私母、二人の妹は彼女の小さな建物で2日目を過ごしているのです。彼女は心の優しい女性なので、私たちはホットエリアから遠く離れ、また職場からも遠く離れて、少し休むことができました。この2日間、爆弾の爆発音は聞こえなかった。この静けさはとても素晴らしい。

もし、あなたが私たちを助けてくれるなら、私たちはとても感謝します。私たちをサポートするための最良のバリエーションは、楽器を購入することです。私は楽器を入れたバッグを持って避難しています。注文後、2営業日以内に発送します。

ありがとうございました!!!

よろしくお願いします。ベレゼンコ

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

さてみなさんはこれを読まれてどう感じられたでしょうか?
わたしはこれがごく一般的なウクライナ市民のみなさんの
置かれている立場や
抱いている感情のような気がします



さて最後になりますけど
日本語訳されていないリンク先については
翻訳されたことが確認でき次第
このnote記事をその都度
編集させていただきますので
よろしくね♪( ´▽`)

① 2022年4月18日 日本語訳リンクを更新しました
② 2022年4月19日 日本語訳リンクを更新しました 
③ 2022年4月22日 日本語訳リンクを更新しました



最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?