見出し画像

Speak your truth!! 今こそあなたの真実を語る時

生まれた時から常に催眠をかけられていた人類が,その催眠から目覚め始めた今,一方的に教え込まれた"都合のいい真実"ではなく"自分たちの真実"を語るべき時が来た。
支配権力の横暴を黙認し彼らのやりたい放題にやらせてきたのが人類ならそれに気づき彼らの横暴を終わらせるのも人類!!
全ては1%の支配者ではなく99%の人類の意識が作り出している。
一部の人間だけが得するように一方的に信じ込まされた真実
あなたが人類のためを想い真剣に考え見出したあなたの真実
あなたはどちらの真実を語りますか?

「愛と真実の翻訳メディアLove and Truth Translated Media」さんより

私たち一人一人は無限の意識だというのに
ごく一部の人間にこんなにまで支配を許して何やってるんだ!!

あなたが言うこと、思うこと、することを
他人に口出しされる筋合いなんてありません!!

自分自身を被害者だと認識してしまうのは
もう私には自分の人生の決定権すらありませんと言っているのと同じです

自分の人生の決定権は他人の手に委ねられていて
あなたには力がなく奴らには力があると認めているんです

あなた達にこれを信じろ,こうしろといい
従わないものには力で従わせる権力者たち

あなたがそれに黙って従うというのなら
あなたは自分の自由を手放しているんです

本来なら人々が権威に仕えるのではなく
権威は人々のために存在しなければいけないものです

お互いに監視しあって何をやってるんだ!!

今、私達にはこれを終わらせる機会が到来しています
私達にその選択ができるでしょうか?

他人から、そしてSNS上でなんて思われるだろうなんて考えなくなります

そして,それはとても自由であり
あなたにとっての真実を何であろうと自由に話すことができるんです

いろんな意味で,人が抱えている一番の恐怖は他人にどう思われるかです

彼らは明日もあなたの事を考えているわけではありません

あなたの真実を語るんだ!!

あなたをありのままで受けいれてくれる人々を見つければいいんです

知りたがってもいない人に対して自分の意見を押し付ける必要もありません

あなたの事をわかってくれて話ができる他の人達を見つければいいんです

いいですか,仲間を見つけるんです

あなたが言うこと、思うこと、することを
他人に口出しされる筋合いなんてありません!!

それが本当かどうかを決めるのはあなたであり
本当だと思うのならそれを言って,行い,書いたらいいんです

恐怖が人々を何もできなくしてしまうのなら
恐れなければいいんだ!!

今があなたの真実を語る時なんです


YouTubeで語られている内容を一部抜粋しました。

いかがですか?

あなたは何に恐怖していますか?

今一度あなたの心や魂に問いかけてみてくださいね。

情報発信するなら人の評判や非難、批判なんて気にならないようになるべきかもしれませんね。
それができないなら、やめた方がいいかもしれない。

今日はなんか偉そうなこと書きましたね。

あのひと、人一倍正義感が強かったからなぁ・・・・。

正義感が強すぎて過去には何度も命をなくしていること、わかってたのかしら?
あの世へ行ったんだから、もう理解してる頃かな〜?

「わかってるよ!」
「ほんとに?」


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?