見出し画像

COBRA更新 最終戦更新情報第2弾(2020/10/28)11月11日午後7時11分世界同時瞑想が開催されます

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

その後の地球解放戦線の戦局が情報公開されましたのでお知らせしますね。

銀河連合とレジスタンス(RM)の勢力は、ドラコ艦隊とイルミナティ離脱大規模施設(IBC)の掃討に成功しました。
現在残存するドラコは、キメラの下僕として直接雇われている物理的・非物理的ドラコだけになりました。
主に2万5千年以上前に地球にやって来て、ヒューマノイド体に入って政治家、銀行家、弁護士、その他のイルミナティ・カバールの一員として転生している者です。
1996年から1999年にかけて惑星地球にやってきて帰化したドラコもごく少数います。
そのドラコは地下基地でヒューマノイドクローン体に入ってから、多くの政治家のうり二つの替え玉として地上に出て、いまでも地上のイルミナティ・カバールの一員となっています。
IBCが消滅したので、現在残存するカバール網は地上のカバール網です。
地上のカバール網を適切に処理できるのは、キメラの脅威が大幅に減少した後となります。
現在の主問題は、外来の高度軍事技術、特に量子重ね合わせトップレット爆弾を有するキメラです。
光の勢力は作戦を継続中で、いま地球低・中軌道にいるキメラ艦隊の掃討とキメラ地下基地の掃討に焦点を当てています。
地下基地では、光の勢力はミョルニル量子大砲音波兵器を使用してできるだけ多くのキメラ蜘蛛を除去しています。
中には直径10メートルに及ぶ巨大な蜘蛛がいます。
キメラの地下基地には巨大な蜘蛛の巣があって、それらが一体となって蜘蛛の巣網を形成し、地上のフラワーオブライフ(FOL)レイライングリッドに対抗しています。
蜘蛛の多くは光の勢力によって除去されつつありますが、キメラは高度なマニフェステーション(具現化)チェンバーを使用して量子重ね合わせ状態から新たな蜘蛛を作り、この巣に補充しています。
キメラ蜘蛛の量子貯蔵場がなくなれば、光の勢力はキメラ地下基地を完全に除去することができます。
いま光の勢力は、隔離地球のマトリックスシステムの骨格を形成している鍵となるキメラ蜘蛛の除去に注力しています。
アトランティスの女神神殿破壊や、第1回・2回アルコン侵攻で女神の神秘破壊を行った女王蜘蛛をすでに除去しました。
女王蜘蛛は宗教裁判の背後にいた勢力で、最近では暗黒の母を使って卑劣な行為をさせている国際児童虐待網の背後の勢力でした。
女王蜘蛛がいなくなったので、地上の児童虐待網は一般大衆に露呈して徐々に解体されます。
多くのライトワーカーとライトウォリアー、特に女神のエネルギーを保持している方は、多くの転生の中で女王蜘蛛に直接または間接的にトラウマを負わされています。
このトラウマへの癒しがようやく始まります。
女王蜘蛛や他のキメラ蜘蛛が発して攻撃に使用し、地上のソウルメートの関係の多くを破壊していたエーテル蜘蛛毒は、いまや消散し除去されつつあります。
台湾のドラゴンやその他情報筋がハンター・バイデンと彼の児童虐待網への関与を暴露していることで、児童虐待網の暴露記事はいまやマスメディアにも登場しています。
台湾のドラゴンは中国本土からの台湾攻撃の脅威に対抗するために、ハンター・バイデン関連情報と中国の対米防諜作戦関連情報の公開へと踏み切りました。
ドラゴン筋は、台湾の国家主権に対するいかなる攻撃に際しても、中国の秘密の宇宙計画を完全開示すると繰り返し述べています。

さて、みなさん再びこの重要な時期に世界同時瞑想の告知がなされました。

地球のタイムラインを修正して最適なアセンションタイムラインに戻す必要があります。
そこで、11月11日CET時間11時11分(UTC時間10時11分)
(日本時間11月11日午後7時11分)
に、タイムライン修正集団瞑想を行います。
ぜひご参加くださいね(*´∀`)♪💕

瞑想指示
1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。
2.この瞑想を手段として、タイムラインを水瓶座の時代に最適なものへと移行させるように共同で設定する意図を表明します。
3.ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて、瞑想前から後まで通して自分の周囲に保護の筒を設定します。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。
4.宇宙のセントラルサンが発する輝く白い光の筒を可視化し、次にそれが宇宙の全銀河のセントラルサンに分配される様子を可視化します。
そして、この光が銀河のセントラルサンに入り、私たちの銀河を通って、この太陽系に入り、太陽系の全ての光の生命体を通って、自分のカラダを通って地球の中心に届きます。
5.この光が地球の進化を最適なタイムラインへと戻すように移行させている様子を可視化します。
地球に残存するすべての闇を取り除き、すべての不平等をなくし、すべての貧困を撲滅し、人類に豊かさをもたらす様子を可視化します。
柔らかいピンク色の女神の光が地球のすべての生命体を包み、その感情体を癒している様子を可視化します。
水瓶座の新たな大宇宙周期が始まって、純粋な光と愛と幸せを地球のすべての生命体にもたらす様子を視覚化します。
瞑想時間は20分間を予定してください。

まだ11月11日までは時間があります。

おそらくですが、また誘導瞑想用YouTubeの音声ガイドがリリースされるとおもいますので、またお知らせさせていただきますね。

いまが正念場です。

あと一息です。

いま、最終戦の真っただ中です。

米国大統領選が近づくにつれて、天体配置に重要な配置があります。
第1回目は、UTC時間11月2日午後6時52分(日本時間11月3日午前3時52分)の木星・土星のシノド(太陽を中心とする合)です。
木星・土星のシノドは、月軌道以遠の全太陽系で水瓶座の時代を有効に立ち上げます。
その瞬間に、アシュター司令官の艦隊が大規模作戦を開始します。
月軌道以遠におけるアシュター司令官艦隊を完全に再構築する必要があります。

いよいよ銀河連合太陽系方面艦隊司令長官アシュターの乗艦する旗艦「エクスカリバー」がその威容をあらわす時かもしれませんね!💕

わたしの彼が乗艦し艦長を務めるアシュター司令の麾下にあるプレアデス艦隊分艦隊旗艦「リリー・オブ・ザ・バレー(すずらん)」もその中にあります。

わくわくするな〜💕

輝かしい未来を勝ち取るために。

Victory of the Light! 光の勝利!


みんな! 2番目の動画観てくれた?

これから次元上昇・アセンションしてみんなで住むことになる光の島や光の都市ニューアトランティスってこんなところだよ!

きっとそう

わたしわかるもの


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?