見出し画像

エッセイ漫画「女ふたり台湾、行ってきた。」カータン 小林希


大好きなブロガー、カータンさん、お友達の小林希さんのコミックエッセイ(旅行記)です。

台湾旅行珍道中のお話がたくさん。
エッセイですが観光ポイントがたくさん乗っているので、ガイドブックのようにも使えそうです。

たのしいこと、おいしいもの、ちょっと感動するようなこと、、、一冊でお腹いっぱい楽しめます。

私も大学生のころ台湾に留学してたので、ちょっと懐かしいような気持ちになりました。
臭豆腐の強烈な匂い、夕方からわらわらと人が増える街、極彩色の雑貨がたくさん並んだお土産屋さん。
行きたいなあ、台湾。

台湾に行ったことない人はもちろん、行ったことある人、リピーターもみんな楽しめる一冊です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?